小泉1兆円・竹中1兆円ドバイ埋蔵金はグッドバイ?


郵貯簡保資金はどうなっているのでしょうか?
 かつて、藤原直哉氏はインターネットラジオで「小泉政権の後始末」題して、郵貯米国債買い→小泉元首相1兆円分、竹中元大臣2兆円に米国債キックバックが渡ったと語りました。
 財政史家の森木亮氏も119兆円の簡保運用に関して、米国生命保険協会のキーティング会長から1%の謝礼の謝礼として小泉元首相1兆円分、竹中元大臣1兆円払ったとしています。情報源は公安調査庁だそうです。ドバイに振り込まれたのではないだろうかという推測を立てています。藤原氏の発言が 2006年9月、森木氏の発言は2008年3月です。
 最近の小泉周辺の動きを見ていると、とてもカネがあるような雰囲気ではありません。それどころか、小泉は定額給付金への造反発言をしたところ、中川秀直ですら造反しないと発言しているそうですので、小泉ひとりぼっちの感すらあります。ドバイへ振り込まれたカネは小池百合子が手引きしているという噂もありますが、何かの理由でロックされているのか、動かそうにも動かせない、もしくは金融危機で溶けてしまったのでしょうか?
 簡保の新契約は外資勢を含む保険会社との契約になりました。郵貯資金も投資信託に誘導した資金の一部は外資に渡りました。総額でどの程度「アメリカに渡ったのか」解りませんが、少なくない金額ではあると思います。
 副島隆彦氏によると、西川善文社長は国士で郵貯簡保を護っていると指摘していますが、大いに疑問です。
 住友銀行は1986年にゴールドマン・サックス証券に770億円の出資を行い、資本関係に入りました。西川善文は元三井住友銀行頭取でゴールドマン・サックスとも深い結びつきがあり、三井住友銀行時代のかつての部下たちを郵政グループ各社の幹部に据えています。2005年10月31日竹中平蔵総務相就任、2005年11月11日西川善文氏準備企画会社(日本郵政株式会社)CEO就任内定記者会見となっております。
 どう考えても、アメリカ国際金融資本の意向を汲んでの日本郵政株式会社西川社長就任のように見えます。
 どうやら、既にザ・アール奥谷禮子日本郵政から切り捨てられているようで、この度は目出度く西川社長も放逐されることとなりました。
 次は誰が日本郵政社長に就任するのか?が焦眉の急となります。

○Mr.ギブミー郵貯簡保マネー
 アメリカの言い分は「ギブミー郵貯簡保マネー」です。本当は自衛隊を海外へ引っ張り出して、アメリカ軍の露払いをさせたいのでしょうけれども、憲法9条がありますので出来ません。小泉政権時に積み上げた日銀の外貨準備と財務省の外為特会のカネで、アメリカはイラク戦争を行ないました。今後は郵貯簡保マネーでアフガニスタンで戦争を継続するつもりです。
 つまり、日本が資金をアメリカへ出さない、もしくは引き上げることは世界平和に繋がるわけで、裏返すと、日本の資金がアメリカへ渡ると戦争に到り、大規模虐殺が行われるということです。そして、資金供給が細った国内においては、貧困により自殺・自殺未遂・精神疾患者が増えるということです。カネを通じて罪と罰は貸借しているのです。
 中川前財務大臣の泥酔G7記者会見が問題になっています。財務省国際局局長玉木林太郎や読売新聞経済部越前谷知子記者との会合よりも、その前に行われたロバート・ゼーリック世銀総裁との会談に注目すべきです。竹中平蔵はゼーリックの操り人形です。竹中平蔵がしゃべっている時は、ゼーリックがしゃべっているのと同じなのです。ゼーリック通商代表(当時)はいわゆるゼーリック書簡(竹中平蔵命令書)を通じて郵政民営化への指導を行なっています。木内実氏による平成17年6月7日の郵政民営化特別委員会答弁によりますと、郵政民営化準備室はアメリカの政府、民間関係者と十七回面談しているそうです。
 いくらなんでもコードネーム・ボタムこと正力松太郎創設のCIA機関紙「読売新聞」記者や財務省要人が現職財務大臣に直接解るように何かするわけないでしょう。その前のゼーリックの会談で中川氏が何を口にしたのか解明すべきです。だって、相手が「Mr.ギブミー郵貯簡保マネー」のゼーリックですよ。怪しいと思わない方が怪しいです(^-^;

小池百合子政権樹立を阻止しましょう(^ー^)ノ
 副島隆彦氏が小林興起氏の講演会で講演した頃(2008年12月)から、副島氏の重たい掲示板に嫌がらせ書き込みが続いています。気のせい?かもしれませんが・・・。
 まぁ、どちらにしても、アメ帝小鼠一派は最期の祭りで小池百合子政権樹立へと向かうとかいう話しですから、東京10区(練馬区)の小林興起氏を全力で支援するのが吉でしょう。


参考にしたサイト
小泉竹中「郵政民営化」による「日本収奪」の構造(植草一秀の『知られざる真実』)
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2009/02/post-6732.html
# お金の木セミナー(森木亮氏)後半 収録日・放送日 2008年03月11日(火)
http://www.768.jp/ondemand/list/vod.php?vod_id=37
藤原直哉氏・小泉政権の後始末
http://naoyafujiwara.cocolog-nifty.com/ipodcasting/files/0926.mp3
切り捨てられる奥谷と居座る西川
http://www.asyura2.com/07/senkyo44/msg/933.html
◎ 政 治 ◎ 郵政利権=カイカク利権
http://www.m-kiuchi.com/2009/02/09/kaikakuriken/
162-衆-郵政民営化に関する特別委員会-9号 平成17年06月07日
http://www.m-kiuchi.com/policy/question/9
■ 小泉が給付金採決に反対したのはかんぽの宿で分け前もらえなくなったから!
http://www.nikaidou.com/2009/02/post_2358.php
副島隆彦氏に感謝
http://ameblo.jp/kobayashikouki/entry-10180198579.html
小林興起氏が小池氏に初コメント「しょせん刺客。ちやほやしてどうする」
http://hochi.yomiuri.co.jp/feature/topics/newsx/news/20080905-OHT1T00062.htm
小泉氏欠席なら処分を検討
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=755295&media_id=4