2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

この上っ面だけは素晴らしき日本

ひねくれ者のこの私が、邪推に邪推を重ねて、アベポト政権が行おうとしている対人民イメージ工作の狙いを考えてみた。1.円高は悪という誘導 アベナチ政権は米国に金融を通じて数十兆円単位の融通を行って、米国の信任を得ている。国富流出の過程で円安にな…

シリア・アレッポでの山本美香さん銃撃謀略説を検証する。

まず、シリア戦争で問題にしなければならないのは「自由シリア軍(FSA)」とは、アメリカ、イスラエル、サウジアラビアの3国同盟を中心とする勢力による軍事勢力であるということだ。主権国家であるシリアに対して軍事侵略を行っている。これは主権国家体制…

音をたてないホロコースト、ハンフォードを食べて応援

アメリカのワシントン州東南部ハンフォードには核物質再処理施設がある。長崎原子爆弾作成のマンハッタン計画でプルトニウムの精製が行われた所であり、戦後もプルトニウム濃縮が行われていた。周囲の穀倉地帯では高濃度の放射能汚染が生じているが、汚染地…

現代医療とは合法殺人術なのか?

「よくもここまで騙したな これが[人殺し医療サギ]の実態だ! いのちを奪いながら金を奪うワンワールド支配者」船瀬俊介氏とベンジャミン・フルフォード氏の対談本に書かれている事の要約を転載する。船瀬俊介氏はかつて12歳の娘さんを城西大学病院での薬物…

2017年iPad Proは12.9-10.1-7.9inchのラインナップとなる?

2017年春の次期iPadは12.9-10.1-7.9inchのラインナップとなり、iPad Proラインに統一されるようだ。 7.9インチのiPad mini4も、Pro化されキーボード接続用コネクターが(Smart Connector)装備され、4スピーカーオーディオ仕様に変わる。 次期iPad Pro (12.…