2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

麻生太郎政権が排外主義を煽っている可能性

○麻生太郎政権が排外主義を煽っている可能性 仮説に過ぎませんが、麻生太郎政権が排外主義を煽っている可能性があります。麻生太郎には動機も充分ですし、やってはいけないことをやることを厭わない今までの経緯があります。 かつて野中広務はこのように述べ…

麻生太郎政権が北朝鮮ミサイル問題に過剰反応する理由

http://wanwanlapper.seesaa.net/article/117104960.html ○「領土・領空を侵犯した場合に限ってのみ迎撃する」というのは国際法に違反しないようです。 前回の補足です。 自衛隊法による破壊措置命令は日本の領土・領空に飛来した場合のみの迎撃を想定してい…

なぜ北朝鮮のミサイルで世論を引っ張るのでしょうか?

http://wanwanlapper.seesaa.net/article/116963007.html?1239013608 (朝鮮民主主義人民共和国=北朝鮮、以下北朝鮮) ○喫緊の課題は北朝鮮のミサイルではなくて、経済対策やゆうちょ・かんぽのゴールドマンサックス化を阻止することです。 経済恐慌からの脱…

アメリカ賛美き○がい宮家邦彦Watch

○東京地検特捜部はCIAの下部組織というのは陰謀論なのでしょうか? 宮家邦彦という人がCIA職員は日本語もろくにしゃべれないので、東京地検特捜部を意のままに動かせることはあり得ない、と主張しています。 つか、今時、アメリカ人と会って日本語でやりとり…

まごう事なき新手の国策捜査から見えてくるアメ帝の隠しごと

http://wanwanlapper.seesaa.net/article/116671426.html?1238733294 ○国際金融資本は行政への取次役を徴募しています。 結論から書きます。高橋洋一教授の新手の国策捜査劇の引き金はvideonews.comで高橋洋一が「外資金融機関が財務省への取次役」として激…