2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

健康食品に大金費やすのはいかがなものか?

1.健康食品は儲かる 健康食品は儲かる、というのは私もよく知っている。 一度顧客を掴むと、定期的に購入してくれるようで、金儲するなら健康食品がベスト! とまで言い切れるほど儲かるようだ。 健康グッズだとリピーターがいないので、それほど儲からない…

ヘルスポイント制?定期健診は受けないほうが良い。

CTスキャンで1.5年分寿命が縮むそうだ。 死亡した後に、死因を調べるのぐらいしか使わないほうが良いとまで言われている。 MRIは2Tガウスで、頭痛がするレベル。バリウムによる胃検査はバリウム自体が毒だし、腹部を長時間被曝させられる。 検査技師も放…

WTO提訴で魚介類の汚染を喧伝する日本

日本政府が日本産の水産物に対する韓国の輸入規制を世界貿易機関(WTO)に提訴することになった。「韓国政府は原子力発電所の事故が起きた福島県のほかにも周辺の青森・岩手・宮城・茨木・千葉・栃木・群馬など8県からの水産物に対する輸入を禁止してい…

日本の経済がそんなに良いわけがない。

日本の経済がそんなに良いわけがない。 国内は増税の嵐、海外へは援助の嵐、量的緩和による円安と輸入物価高、これで景気が良くなるわけもない。軽自動車は2015年4月、前年同月比22.5パーセントのマイナスである。 総務省によると、家計の支出のうち、食料費…

6月1日道路交通法改正、自転車に青切符制度導入、事故は減るのか?

6月1日道路交通法改正、自転車に青切符制度導入、事故は減るのか? 自転車の取り締まりが強化! 6月1日の道路交通法改正の注意点 http://sayuflatmound.com/?p=11873 詳しくは↑を読んで欲しい。今までは自転車の道交法違反は赤キップ適用で、罰金の上に前科…

ジョセフ・ナイ著『対日超党派報告書』米国による日中戦争誘導

ジョセフ・ナイ著『対日超党派報告書』について書くと、見知らぬ人から 「ソースはどこだ?」と問い合わせが来る。 ある意味分かりやすい。ジョセフ・ナイは元米NSCの議長である。 そのナイ氏による日中戦争を起こさせるシナリオが存在するという。国家安…

福井原発銀座を大地震が襲う?

◯2007年柏崎刈羽原子力発電所は1次冷却水が漏れていた可能性 2007年中越沖地震で世界最大規模の柏崎刈羽原子力発電所が被災した。 コバルト60が排気筒から排出されたので、1次冷却水が漏れていた可能性が高い。 配管の破断も指摘されている。 当時、3号…

柏崎刈羽原子力発電所の放射能汚染と健康被害

柏崎刈羽原子力発電所の放射能汚染と健康被害中越沖地震時に地下トレンチ内で作業をしていた方が健康被害を訴えている。「作業環境というのは非管理区域であるところから放射線防護に関しては無いも同然で、5号機と6号機の中間に位置するトレンチ内で湧出…

YouはShock!オスプレイが落ちてくる!

YouはShock!オスプレイが落ちてくる! 「未亡人製造機」と言われているオスプレイがまた墜落した。ハワイでMV22オスプレイが着陸失敗で墜落!乗員1人が死亡、21人搬送へ!訓練中の着陸に失敗か?日本政府は米国に報告要請 http://saigaijyouhou.com/b…

そもそも維新に何を期待するのか分からない。

◯維新というネーミング 維新と聞くとギョッとする。明治維新の維新から取っているのだと思うのだが、英語圏では「王政復古党」と訳されている。 私は天皇制えお否定する。人を人とも思わない戦争遂行体制は、天皇を神と規定しているがゆえに実施された。であ…

【特報】特捜部捜査の日歯連から菅官房長官に3000万円流れた疑惑報道

日本歯科医師連盟は診療報酬のプラス改定をさせるために政治力を頼り、政治献金をしている。 時の安倍ちゃん政権の菅義偉官房長官に日歯連から3000万円が流れたと週刊ポストで報じられた模様だ。転載開始-- 特捜部捜査の日歯連から菅官房長官に3000万円流れ…

牛乳は飲まない方が良い。

牛乳は飲まない方が良い。世田谷区公式ホームページ 株式会社明治より、牛乳の産地として、以下の報告を受けております。 平成23年12月14日〜平成24年5月31日 北海道、青森県、岩手県、宮城県、山形県、埼玉県、栃木県、群馬県、神奈川県、静岡県、千葉県 平…

津波が来る前に4号機建屋から水蒸気が噴き出ている。

津波が来る前に4号機建屋から水蒸気が噴き出ている。 ウィンドナギさんのFacebookページから https://www.facebook.com/nagiwind/posts/821614054598505 東電は、想定外の高さの津波が原因としたいだけである。 第一波の低い津波が原因でも、地震が原因でも…

【重要】マイナンバー法〜申請しなければ「個人番号カード」を持たされない

【重要】マイナンバー法〜申請しなければ「個人番号カード」を持たされない ◯住民基本台帳ネットは終わりになる。 総務省のホームページには、住基ネットは 「住民の方々の利便性の向上と国及び地方公共団体の行政の合理化に資するため、居住関係を公証する…

ハイブリッドカーはエコなのか?

ハイブリッドカーはエコなのか?◯機構の複雑化や電池にかかる費用の問題 トヨタ プリウス 燃費記録 レギュラー 21.15km/L http://minkara.carview.co.jp/car/toyota/prius/nenpi/ ホンダ フィットハイブリッド 21.08 km/L http://e-nenpi.com/enenpi/carname…

テレビ・新聞の時代は終わった。

◯マズゴミとは死に至る病テレビがなくても不自由しない? テレビいらない4割 https://gakumado.mynavi.jp/gmd/articles/4477 読者698人(平均29.8歳)に下の質問をしました。 Q. 生活にテレビはどの程度必要だと思いますか? ■テレビは生活に必要!? ・必需品だ…

やっぱり、日本は神の国。恥ずかしい国、日本。

2000年5月15日、神道政治連盟国会議員懇談会において森喜朗内閣総理大臣(当時)が 「日本の国、まさに天皇を中心としている神の国であるぞということを国民の皆さんにしっかりと承知して戴く、そのために我々(=神政連関係議員)が頑張って来た」 と挨拶し…

放射線測定器はどれを買うべきか。何の汚染に注意すべきか。

放射線の対人影響はおおまかに言って、 中性子線>アルファ線>ベータ線>>>>ガンマ線なので、ベータ線を図れるガイガーカウンターが必要だと思われるが、 なぜかシンチレーションカウンターが主流になっている。 行政が推奨するのはおしなべて、シンチレ…

理想的に最悪な安倍内閣が戦争法案閣議決定!

安倍内閣は5月14日(本日)、安全保障法制を構成する11法案を閣議決定した。新たな恒久法案を除く10本の改正法案を一括して、「平和安全法制整備法」との名称で15日に国会に提出する。11本の法律を2本にまとめて審議することになる。要約すると…

台湾、日本食品全て輸入停止。5月15日から実施。

4月16日 台湾は震災以降、福島など5県の食品の輸入を禁じていた。 台湾の衛生福利部(厚生省に相当)食品薬物管理署は16日、新たな日本食品の輸入規制リストを公表した。 新たに都道府県別の産地証明書が義務付けられるのに加え、一部食品で放射線検査…

レミングス症候群、マズゴミ真理教団の行く末。

◯安倍ちゃん政権を侮る無かれ 安倍ちゃん政権は必要があって樹立し、必要があって維持されている。 誰が必要としているのかと言えば、米帝であり、霞ヶ関であり、財界でる。 米帝は資金供出源として安倍ちゃん政権を必要とし、 霞ヶ関は核燃責任逃れのために…

7日(米時間)米国債とドイツ国債の利回りが急騰

日本の場合「株価」といっても日経225銘柄を指し、先物相場も含めて株価操縦が可能である。 しかし、国債となると市場規模が大きいので管理するのは難しい。 2013年4月の黒田緩和発表直後、日本国債は暴落し、異次元緩和(無期限無制限宣言)で国債金利を元…

マイナンバー制度は預金封鎖・財産税課税への布石

マイナンバー制度は積み上がった公債を人民の資産で精算するための準備である。資産家は対策を始め、行政の思惑とは裏腹に、金融の弱体化や円価値の下落を引き起こし、国債暴落の引き金を引く。 マイナンバー制度への疑問が幾つかある。 なぜ「内閣官房」が…

アマゾンでスキャンスピーク『10F/8414G10』『5F/8422T01』販売開始

スキャンスピークの 『10F/8414G10』 『5F/8422T01』 がアマゾンで発売開始になった模様だ。 「通常1〜3週間以内に発送します。」 となっている。アマゾン Scan-Speak Discovery 5F/8422T01 5cm フルレンジ 8Ω [ペア] PS-SFR-106 価格: ¥ 12,530 通常配送…

地下再臨界を疑わせる数々の事象

再臨界を疑わせる数々の事象があるのだが、核反応や気象に関する知識が必要なので、私には確定的なことは述べられない。 ただ、素人考えでも、福一に熱源となるものがあるのだろうという推測はできる。 蒸気らしきものがライブカメラに写っている。 しかも画…

不況をデフレと言い換えるアベノミクス

お殿様だけがお馬鹿であるのなら、老中政治で国家運営を回すことは可能かもしれないが、 大老も老中も阿呆だったらどうなるのか、その壮大な実験を行っているのが安倍政権・黒田日銀緩和政策なのである。 毎年の新発債が40兆円、日銀が引き受ける国債が年…

「メディアは常に嘘をつく」「大衆は圧倒的にバカである」

オーディオ評論家の長岡鉄男氏は 「メディアは常に嘘をつく」 「大衆は圧倒的にバカである」 と述べていた。 薄々そうなのだとは思っていたが、311以後、その疑念は確信に変わった。 転載開始-- 『日本は選ばれた人間である我々によって白にも黒にもなる…