2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7.29脱原発国会大包囲写真報告

経済産業省 金満豚 原子力モノリス ゲバラ旗を持つ人 国会議事堂君 国会前ピーポ君 ヤッシーさん 帰り際に官邸前付近で警察官に大きな声で「お疲れ様でした」と言われてグッときた。

ガレキ拡散は日本中を奇形児にするため

情報の出元はメーリングリストから。 私がTwitterに転載したものが拡散された。 環境省は水俣をよく研究している。 疫学的な推計に基づく民賠からは逃れられないこと知っているのだろう。本日の官邸前は混雑が予想される。昨今は放射能瓦礫拡散焼却させてい…

放射能瓦礫拡散処理の弊害と首相官邸前デモによる波及効果

○放射能瓦礫拡散処理の狙い 放射能瓦礫拡散焼却の本当の理由が知りたいと思う。御用媒体でさえ、おかしいと言っている。地元宮城県議会は、地元で堤防に利用したいと言っている。しかし、細野放射能大臣は拡散一筋である。最有力事由は禁原発運動の分散であ…

反原発関係者の不審死

以下転載 私の身近な人物から恐るべき情報が寄せられた。これを見ると日本もアメリカ並みになったなあと思わされる。日本人はこんなにも非情な民族であったのだろうか。それともアメリカからの差し金、あるいは工作員の仕業なのだろうか。これは原発事故の放…

すべての土地の労働者よ連帯せよ!アノニマス批判

○穏健デモの継続を カール・マルクス『共産党宣言』の有名な一節に「万国の労働者よ団結せよ!」というのがある。原文をなるべく忠実に翻訳すると「すべての土地の労働者よ連帯せよ!」となるそうだ。国というよりも「土地」とか「郊外の村々」というニュア…

福一の危険評価

原発に詳しい人に話を聞いた。 かねてから、原発が爆発すると主張。原発事故により人々が原発の危険性に目覚めることを望んでいたが、人々が覚醒するきっかけとなるべき事故として考えた規模よりも、福一で5倍から10倍の規模の事故が起きてしまった。ここ…