ガレキ拡散は日本中を奇形児にするため

情報の出元はメーリングリストから。
私がTwitterに転載したものが拡散された。
環境省水俣をよく研究している。
疫学的な推計に基づく民賠からは逃れられないこと知っているのだろう。

本日の官邸前は混雑が予想される。昨今は放射能瓦礫拡散焼却させている霞ヶ関全体が、どこぞの上九一色村の教団の巨大サイズ相似系となっているので、なるべく動かず手近の官庁ビルに「再稼働反対」って全力で連呼しまくったら良いだろう。

    • 以下転載--

ご縁のみなさま、
○○○○○です(個人の方にはBCC送付で失礼します)
このようなメールを勝手に送らせて頂き、感謝です。
不要の場合、今後送りませんので、お知らせください。

昨日、院内での「ヒバクシャ」上映会に向かう道で
菅政権時、首相の右腕とも言われた政策秘書だった
松田光世さんとすれ違いました。(数ヶ月前、「ロックの会」
でインタビューされていた動画で覚えていました。)
「5分ほど質問したいのでお時間頂けませんか?」と頼むと
「いいですよ。暑いからそこのコンビニに入りましょう。」

「ロックの会インタビューで、松田さんは広域瓦礫の問題で、
『拡散すれば、奇形児がでても、福島からだけではなくなり、
賠償の問題から逃れられるから』と言われましたが、本当
にそういう考え方があってのことだったんですか。」

「本当ですよ。経産省の何人もの奴から聞きましたよ。」

「え〜っ(絶句)ホントなんですね。動画でみてからずっと
嘘だろう、あまりに酷い、と…。信じたくないけどホントなんですね。
おぞましい考え方ですね・・・。

ガレキ拡散は日本中を奇形児にするため
http://satehate.exblog.jp/18218842/