2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

『明日への遺言』見て爆泣き。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

http://wanwanlapper.seesaa.net/article/110298178.html 敬称略 ○『明日への遺言』見て爆泣き 読書感想文で「泣きました」というのは最悪の内容である、と習っておりますが、実際に爆泣きした事実を避けて論評するのは不自然であるので、素直に書きます。 …

・・・かくして、民主主義政体の危機は続く・・・

http://wanwanlapper.seesaa.net/article/110199553.html ○3日脳 にわとりは3ポ歩くと忘れると言いますが、私は自分で書いた内容を3日経つと忘れます。私は自分のブログを忘れた頃に読み返してみて、「この人はなんて面白いことを書いているのだろう」と…

私が死ぬか、あなたが死ぬか、私とあなたが死ぬかの3択しか存在しな

私が死ぬか、あなたが死ぬか、私とあなたが死ぬかの3択しか存在しない未来 ○厚生労働省元高級官僚殺傷事件から見えてくるテロルが支配する日本社会 年金のカネが使い込まれて「お櫃が空っぽです」とは久しく言われておりました。私は節制して長生きしようと…

2008年10月26日は我々が日本の歴史に刻まざるを得ない日となりました

写真は麻生太郎邸 http://wanwanlapper.seesaa.net/article/109626157.html ○2008年10月26日は我々が日本の歴史に刻まざるを得ない日となりました。 2008年10月26日は日本の歴史に刻まれる、もしくは我々が刻まざるを得ない日となりました。当日、渋谷松濤麻…

オバマ大統領はシオニストのジョセフ・バイデン副大統領の傀儡では?

○しゃっぽを換えても暴力詐欺帝国の本質は変りません。 ブッシュ政権は「チェイニー副大統領」がボスでしたが、オバマ政権も同じく副大統領のジョセフ・バイデンがボスになのではないでしょうか? シオニストで知られる長い外交キャリアを持つジョセフ・バイ…