2008年10月26日は我々が日本の歴史に刻まざるを得ない日となりました


写真は麻生太郎
http://wanwanlapper.seesaa.net/article/109626157.html
○2008年10月26日は我々が日本の歴史に刻まざるを得ない日となりました。
 2008年10月26日は日本の歴史に刻まれる、もしくは我々が刻まざるを得ない日となりました。当日、渋谷松濤麻生太郎邸への見学ツアーで3人の「転び公妨」逮捕者が出ました。麻生太郎は同日、秋葉原で演説をぶちましたが、秋葉原の店員さんの話しによると、見物者は数十人だったそうです。おまけに、「とっとと解散しる(しろ)」「アキバはいつまでもてめーの味方ぢ(じ)ゃねーぞ」のプラカードを持つ人達もでる始末。
 この直後に解散総選挙は先延ばしになりました。
 麻生太郎にしてみれば、事前に麻生邸への事実上のデモ行為が行われることを察知して、公安及び渋谷警察に「対応を指示」し、自身は秋葉原で演説を行いマスコミへのデモンストレーションとしゃれこんだのでしょう。
 しかし、米帝傀儡清和会政治により労働法制及び税制は低所得層の増大を招き、実体経済は悪化、フリーター全般労組としても「実効性のある恣意行動」に出ざるを得ない情勢でもあったのでしょう。10月26日の渋谷での不当逮捕事件は謀らずも、エシュタブリッシュメントの象徴vsプロレタリアート階層の激突の場となりました。

○そもそも麻生太郎はオタクなのでしょうか?
 電通さんかどこだかが「麻生太郎オタク夢譚」をプロモートしているのでしょう。小泉郵政選挙の2匹目のどじょう掬いを実際にやってみると、向かい風が強く、解散に撃っててでることすらできない状態となりました。
 そもそも論として、麻生太郎がオタクであるのかどうなのかという疑問があるわけです。金持ちおぼっちゃんが「キャプテン翼」や「ローゼンメイデン」を読んだり見たりしているだけで、「オタク文化に理解がある宰相」だといいたいのでしょう。けれども、ディープなオタクな人達から見て、麻生が「我こそはオタクである」とは狂言の一つとしか見えないのではないでしょうか?
 麻生太郎秋葉原で見たという人は居ませんし、麻生太郎がオタク的観念を披瀝したという話しも見聞できませんし、麻生太郎オタク文化へのライトな理解者程度な人でしかないでしょう。
 仮に麻生太郎がオタクだとしても、オタクと自認する私による麻生太郎に対する見解は以下の通りです。

麻生太郎ルドルフ・ヘスのようなモノ
http://wanwanlapper.seesaa.net/article/104257230.html
恐るべき大日本帝国が行なった罪悪の残滓にすぎない麻生太郎を葬り、我々の手で輝ける日本の未来を築こう!
http://wanwanlapper.seesaa.net/article/55189267.html

 政治の本質から離れたところでデコレーションしてを持ち上げざるを得ない程にどうしようもない麻生太郎という総理総裁が居るという悲劇が、我々の生活にのしかかろうとしています。

        • -

マイミクのみなみさんからコメント頂きました。許可を得た上で転載させて頂きます。

    • 転載開始--

 渋谷の家は敗戦直後に麻生太賀吉指で(父親にして衆議院議長吉田茂の娘、和子と結婚し太郎をもうける)が念願の長者番付け日本一に輝き(GHQによる財閥解体から麻生炭坑は何故か指定300社に洩れ爆弾軍需産業として私腹を肥やしたにもかかわらず戦争犯罪者からも逃れた、恐らく友人の白須次郎の(吉田和子を太賀吉に紹介したのは白須である)GHQへの働きかけと考える)没落した貴族から札束で買い上げたものである。桜麻生炭坑で部落民を酷使し(穢れるとの理由で部落民はエタ風呂に入らねばならず、給料は7掛けであったが麻生炭坑は積極的に部落民を採用した)朝鮮人炭鉱夫は日本人の半分の給料で女と子供は無給で酷使、虐待されたげっそり麻生の家は部落民の血と朝鮮人の白骨の上に築かれ麻生本家の歴史は明治以来『富国強兵』の象徴やろ。

    • 転載終わり--
      • -

以下参考リンク
麻生でてこい!!リアリティツアー救援会ブログ
62億円の豪邸を見物に行こうとしただけで逮捕ぉ!?!?
http://asoudetekoiq.blog8.fc2.com/
グーグルアースの威力
http://shadow-city.blogzine.jp/net/2008/08/post_3908.html

2008年10月31日
庶民の実感を想像できない麻生総理 経済アナリスト 森永 卓郎氏
http://www.nikkeibp.co.jp/sj/2/column/o/158/

「馬鹿だなあ」ラサール石井、ブログで麻生首相を批判
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=666193&media_id=43
Web魚拓
http://s02.megalodon.jp/2008-1113-0838-26/blog.livedoor.jp/lasar1019/archives/65110728.html

ネットゲリラ「大連立騒動は米国CIAによる小沢つぶし」
http://alcyone.seesaa.net/article/64421768.html
ロイター通信が麻生首相邸見学「デモ」逮捕を世界に配信
http://alcyone.seesaa.net/article/109623843.html
〔日テレ動画〕“麻生邸見学”逮捕の3人、野党議員と会合
http://alcyone.seesaa.net/article/109621864.html
☆“麻生邸見学”逮捕の3人、野党議員と会合 (日本テレビ・動画ニュース)
http://www.news24.jp/123010.html
参加した国民新党・亀井代表代行は「やってはいかん職権行為をしたんじゃないかと私なりに思った」と述べた。
Watch 麻生太郎邸拝見ツアー事件を検証する衆議院院内集会ビデオ01
http://www.veoh.com/videos/v16604534HfbeRdgN

Watch 麻生太郎邸拝見ツアー事件を検証する衆議院院内集会ビデオ02
http://www.veoh.com/videos/v16604727khNdM6hR

Watch 麻生太郎邸拝見ツアー事件を検証する衆議院院内集会ビデオ03
http://www.veoh.com/videos/v166047922bgmC5C6
「麻生邸拝見リアリティツアーの警察による強権的な逮捕を検証する!」録画ビデオ!
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=993511270&owner_id=9203721
『アホウ太郎まとめ』★阿修羅♪
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=993402253&owner_id=9203721