2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

旅客機ホイホイ

ジャーマンウィングスという会社のドイツ旅客機が墜落した。 メルケル首相が安倍首相に諫言しに来た直後である。メルケル首相が「脱原発しましょう」と演説した脇で、「原発再稼働を目指す」と安倍ちゃんは宣言。 何とかにつける薬はありません、ということ…

家畜ニホン族ヤプー

家畜人ヤプー http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%B6%E7%95%9C%E4%BA%BA%E3%83%A4%E3%83%97%E3%83%BC という小説があり、石森章太郎・シュガー佐藤により漫画版が製作された。 これが荒唐無稽と言えないのが我々ニホン族の置かれた状況であり、我々は悲惨…

お馬鹿ニホン族衰亡史

1.なぜ脱原発できないのか? 我々は文字通り生存の危機に晒されている。被曝を強要もしくは誘導されて日々過ごしている。食べて応援(内部被曝)、瓦礫焼却吸い込み応援(内部被曝)、汚染地への帰還(外部被曝)などが遂行中だ。 挙句には除染で集めた汚染…

薬への依存の根底には何が有るのか?

1.やっかいな人の快楽依存 人というのは何をしてるかといえば、脳に快楽を与える為に行動していると言える。 すべての行動規範がそういうわけではないし、行動の基礎は当然にして生存のためである。 しかし、食欲にしろ、性欲にしろ、飲酒や喫煙にしろ、脳…

4号機で何が起きたのか?

福島第一原発4号機は「いつの間にやら建屋が破壊されていた」ということで、福島第一原発事故における謎の一つとなっている。みのもんた氏が「4号機を見に行く」とラジオで話した直後に、失脚させられた。あの経緯を報じたマスコミの発狂振りを見ると、「…