2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

米国は米中戦争準備の為、辺野古基地建設を押し進める。

【1】在沖米軍核保有説 ○立が在沖米軍の核保守に噛んでいるのではないか、との指摘を受けた。米国は膨大な核兵器を保有している。核兵器をすべてを自国に置く必要はないし、できるだけ仮想敵国の近くに置いて、着弾までの時間を短くしたい。在日米軍は原子…

どうやら、○立が・・・・核武装技術を保有しているのでは?

【1】福島第一原発4号機及び東海第二原発は主契約者は○立 噂の福島第一原発4号機の主契約者は○立である。東海第二原発はWikipediaでGE・○立・清水建設となっているが、主体は○立だということである。もんじゅも実質的な主契約者は○立である。常陽の主契約…

原発被害の隠蔽は水俣病を模倣する

【1】除染について考える ふくいち20km圏内除染という話しが出てきた。無駄だろう。むしろ、放射能汚染瓦礫は20km圏内に積みあげ、高濃度汚染瓦礫は埋めた方が良い。 7月上旬に私は仕事場(埼玉県ふじみ野市)のトタン屋根を塗装するために、汚れを落し、…

【仮説】日本は米帝様のプルトニウム製造工場!

福島第一原発4号機は米国核兵器用プルトニウム239生成工場? 【1】4号機は爆発炎上した 3月15日9時38分4号機が爆発し出火。作業員待避。東京電力が「中性子線を検出」と発表。枝野官房長官「中性子は出ないほうがいい」と発言。後に東京電力が「中…

原発つれづれ日記

1.冷温停止でなくて、超高温暴走状態 福島第一原発1号・2号・3号はのんびりとした核暴走に至っている。大量の核物質が反応して人間に有害な放射性核種を大量に製造している。しかも、それらを外部に噴出させるのには十分な発熱反応を起きて、放出までして…

どーんといこうや、3号機核爆発が心配だ

【1】MOX燃料を使っているのだが 1号機のメルトアースはほぼ確実らしい。2号機核燃料は格納容器内、もしくは建屋内に留まっているだろう。問題は3号機である。人が入れないのでロボットを入れているようだが、核燃料の状態は全く分からないようだ。 2号…

21歳原発作業員の死について東電を追及した福島県川俣町の佐久間忍氏

TOMMYさんのマイページから転載になります。 http://www.freeml.com/bl/8513681/37822/ −−転載開始−− 21歳の原発作業員の死亡について、東電社員に質問していた福島県川俣町の佐久間氏をフリージャーナリストの岩上安身氏がインタビューした動画を紹介…

川内村議ちかちゃんが「原発作業員死亡者数約4300人」について再

川内村議ちかちゃんが「原発作業員死亡者数約4300人」について再掲載を行った。が、掲載しているサイトがすぐに消えることで有名なYahoo!ブログなのである。また、ちかちゃんにも削除圧力がかかっている模様だ。消滅リスクをヘッジするために、転載を行…

ふくいちでは恐ろしい事が起きているに違いない。

【1】作業員死亡者数約4300人 先に紹介したブログは↓ 情報源不明、だがあり得る話として http://blogs.yahoo.co.jp/chikako_5155/7006995.html はちかちゃんが書いたのではなくて、別の方が書いたのを転載したものでした。 検索すると元記事を書かれた人が…

世田谷区八幡山にて40000μSv/h!ロボット投入必須だが・・・

【1】40cm掘ったら40000μSv/h 建築現場で整地するだけでも結構掘り返す。ましてや鉄骨造の建物を建てる時は基礎回りは2mぐらいは掘削する。ところが世田谷区八幡山のスーパー敷地で、ラジウム226試薬瓶が40cm堀った所で発見された。直上40000μSv/hを観測…

『作業員死亡者数 約4300人 一遺族への口止め料 3億円』

川内村議ちかちゃんさんが御書きになれた 【情報源不明、だがあり得る話として】 http://blogs.yahoo.co.jp/chikako_5155/7006995.html 『作業員死亡者数 約4300人 一遺族への口止め料 3億円』 は全日本国民に知って欲しい最大級のスクープです。 内容につ…

ときどき世田谷で見つかる、所有者不明のお宝ラジウム

【1】ときどき世田谷で見つかる、所有者不明のお宝ラジウム ときどき世田谷で見つかる、所有者不明のお宝ラジウムは、文部科学省がその処分のためにわざわざ御出勤なさる。一方、原発核事故被災地にぶちまけられた放射性物質は、高濃度のものであっても、被…

世田谷区の大気中塵からストロンチウム90を検出

世田谷区の大気中塵からストロンチウム90が検出され、『6月21日』に東京都は検査結果を受けとっていたが、共産区議団の要望により、『11月3日』になって公表した。 【土地評価発表後】のタイミングを狙ったとの説もある。 公表が遅れた理由は 『「数…

世田谷区八幡山放射線源高濃度濃縮過程を推測する

個人的には東京や首都圏が放射能で高濃度に汚染されている事実は隠蔽されて、皆が平穏に経済活動を続けて貰った方が良い。だが、行政が妙な隠蔽を行うと暴いてみたくなるのは、私の持病みたいなものなのだ。 現地に取材にも行かないで、ネットで集めた情報だ…

続推論世田谷ラジウム瓶問題

続・推論 弦巻の件: 13日時点では 『高線量が検出された原因について区は「現場はくぼ地で雨水がたまった可能性がある」とするが』 ↓ ラジウム瓶が床下から発見! ↓ 92歳のおばあさん及び、子供たち3人「見たことない」 ↓ ベットの下の床下から発見! …

幾ら何でもラジウム瓶ではないだろう

世田谷区弦巻の件 相田氏「ビスマス214」、戦後なら「ラジウム塗料」世田谷区八幡山の件 福士先生「ユウロピウム152の可能性」→後に「ラジウム226」へ訂正 相田氏「214ビスマスから出ているガンマ線のピークです。というわけで226ラジウム」 http://ww…

年末から来年1月上旬までに茨城千葉沖で地震が来る?

「北海道大学 「M9クラスの大地震が今年の年末から来年頭にかけて起きる。測定の波形がそう示している」」 1000年に一度と言われた「東日本大震災」ですが次の地震が到来するのが1000年どころか、もうすぐだと言う研究結果を北海道大学 地震火山研究観測セン…