2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

社民党と国民新党は併合、新党創設したらいかがでしょうか?

○社民党と国民新党は政策が近いです。 意外に思われるかもしれませんが、社民党と国民新党は政策が近いです。 亀井静香氏は 「CIAが亀井静香を暗殺しない限り、自衛隊を海外へ出さない」 という趣旨の発言をしています。ソマリアへは警察活動として海上保安…

税金が石原伸晃・元国交相や山田区長のパーティ券に 杉並区議のデタ

税金が石原伸晃・元国交相や山田区長のパーティ券に 杉並区議のデタラメな政務調査費 晴天とら日和様から転載 http://blog.livedoor.jp/hanatora53bann/archives/51413074.html●フライデーのスクープ 「石原伸晃のパーティ券が税金で買われていた!」●friday…

〔衆院選〕石原伸晃候補のパーティ券が「税金で」買われていた!

2009年08月27日 〔衆院選〕<東京8区>石原伸晃候補のパーティ券が「税金で」買われていた! 明日発売の写真週刊誌「FRIDAY」9月11日号から ⇒告発大スクープ−杉並区議たちが政務調査費で(筆者:三宅勝久) http://www.zasshi.com/zasshiheadline/friday.h…

自民党の石原元政調会長(東京8区)に4000万円迂回献金収受疑惑発覚

■石原議員(自民党元政務調査会長) 巨額献金の“見返り” 石原伸晃議員が日本歯科医師連盟(日歯連)から 総額4000万円の迂回献金を受けていたことが明らかになった。 「若さとクリーン」が売りなのに、4000万円という額はハンパじゃない。 会長まで逮捕された悪…

公明党は創価学会による日本支配の為の政治的な道具である、との中傷

公明党は創価学会による日本支配の為の政治的な道具である、との中傷ビラ…府警に名誉毀損で告訴申し立て 公明党(太田昭宏代表)は、悪質なビラが大阪府堺市北区や大阪市住吉、住之江の両区、守口、門真の両市内で配布されたことについて、13日、同ビラを…

新型PS3の登場とCD/DVDプレイヤーとしての性能

○新型PS3の登場「PLAYSTATION3 Slim」 8月18日にドイツで行われるゲーム業界の見本市「GamesCom」で新型PS3が発表されるという噂があります。定価である3万9980円から2万9980円程度まで下がるそうです。また、PS2のソフトが動作するそうです。 筐体はスリム…

東海地震の予測と超東海大地震の可能性

○M6級が地震が9日・11日・13日と三連ちゃん ☆9日夜の東海道南方沖(M6.9)深さは約340km 08月09日20時08分 震度6弱 Earth Changes Media評価では(M7.1) ビルマ沖地震(M7.6) が11日02:55:39 ☆M7級☆11日早朝の駿河湾 御前崎の北東40km付近(M6.6)08月11日05…

植草先生の伝言は『「無血市民革命」成就に向け全力を投入しよう 』

○検察庁出頭前に残した植草先生の伝言 検察庁出頭前に残した植草先生の伝言は選挙戦を戦って、政権交代を実現しようということです。注目選挙について、以下の通り指摘しております。 ちなみに、8月3日分は削除され再掲載8月9日に再掲載されましたが、選挙戦…

郵政民営化肯定酔っぱらい親父襲来

最後まで読んでね。 ○選挙応援でビラを配っていると・・・ 選挙応援でビラを配っていると、いろんな人が来ます。今日などは郵政民営化肯定酔っぱらい親父が襲来しました。エヴァンゲリオンのように前奏があれば良いのですが、当たり前ですが前置きなしに来ま…

【転載】「無血市民革命」成就に向け全力を投入しよう

植草一秀先生は、2009年8月3日、本日午後1時30分、高等検察庁に出頭致しまして、収監されてしまいました。 理由は解りませんが、ブログ【植草一秀の『知られざる真実』】の8月3日分が20時頃に差し換わりました。 別の人に操作権限を委譲し、そ…

城内実&眞鍋かをり「選挙ポスター」の件。

ブログの方にトラックバックが複数来たので、私見を述べさせて頂きます。○城内実氏は善意の第三者ではないでしょうか? 『業界ヘッドロック』というブログでは今回の選挙ポスター問題は、独立を指向している眞鍋かをりと、それを阻止しようとしている事務所…

IMF10兆円融資に問題提起した民主党下条みつ前衆院議員衝突事故重傷

○民主党下条みつ前衆院議員衝突事故で重傷 安曇野には行ったこと有りますが、道路事情は良い印象があります。乗用車同士の正面衝突事故のようです。警察発表では前議員側の車が車線をはみ出していたということのようですが、実際はどうなのでしょうか?記者…