「安倍ちゃんねる」情報統制からの逃走

1.危険を感じたら逃げる、三十六計逃げるに如かず
 モミーがNHKを「安倍ちゃんねる」と言われて怒っているそうだが、現在の不偏不党からはほど遠い報道姿勢は、まさにNHKは「安倍ちゃんねる」という表現が適確だと言える。
自民党公明党NHKの予算を認めるから、NHKは自公の批判はしない。
ほかの党はNHKの予算を認めていない。
よって、NHKは自公寄りの報道姿勢になる。

 ナチスに習う自民党は報道機関を乗っ取って、人民洗脳に余念がない。
自民党は「報道ステーション」「クローズアップ現代」の報道姿勢について、テレビ朝日NHKの幹部を呼んで聴取している。
両番組は被曝問題について触れる、数少ない番組であった。

 報道ステーションは岩路真樹ディレクターの「殉職者」を出している。
小泉政権の時も報道機関の人が良く死んだが、安倍政権でも死人が出ている。
ETV特集に携わっていた人から聞いた話では、編集内容に上層部が気にならないと、人がやってきて机をドカドカ蹴りまくって恫喝するのだそうだ。
であるから、報道機関は自公政権の抑圧下に置かれていることが見て取れるし、ある意味「被害者」なのだろう。

だからといって、NHK自公政権よりの報道姿勢が看過されて良いものではない。

STAP細胞問題では小保方さんはNHKの取材班から「違法な暴力取材を受けて負傷した」。
実証実験中である最中、トイレにまで押しかけてきて、暴力的な取材を行い、利き腕である右腕を全治二週間の負傷をした。ピペットを使い繊細な動作が要求される実験中に利き腕を負傷させる意図はどこにあるのか。
NHKの偏見に満ちた番組報道直後に、世界的に著名な笹井芳樹博士は自殺している。
科学誌ネイチャーは『「卓越した発見を残し、幹細胞研究と組織再生のフロンティアを広げた」と評し、科学界にとっての大きな損失であると改めて位置付けている。 』との報道を行った。
これに対し、笹井博士の実績を検証して報道したダマスコミはあったのか。

つまり、NHKを含むダマスコミは単に人民を騙すだけでなく、必要があれば、極めて重要で有意な人物も葬り去り、その後は文字通り頬かむりする「機関」なのである。

私はダマスコミを公然と存在する諜報計略機関だと認識している。
悪の組織からは距離を置いて、人民が自ら情報流通を行うしか、対抗策は存在しない。


2.リアル恐怖テレビ
 民放は電通主導の『食べて応援』と直接に残留放射能内部被曝死誘導が行われている。
NHKはもっと穏やかに番組内で、食べて応援が推奨されている。
ドラマ「あまちゃん」(2013年)により、寿司ブームが起きた。
街道筋の回転寿司屋には車が数珠つなぎになって、渋滞を引き起こす有様であった。
商店街の回転寿司にも行列ができていた。
普通に考えて、並んで待たなければ食べられないのであれば、他のお店や他の料理店へ行くものだが、テレビ動員は強烈なものなので、並んで時間を費やしても食べようという気にするのである。
福一から海水へ流れこんだ放射能の内、ストロンチムが海産物に蓄積された。
カルシウムと類似のストロンチウムは体内の取り込まれた後、骨と同化し、骨や造血細胞をβ線で破壊する。
急性白血病や骨折などの原因となる。

東北や関東沿岸の海産物が安く流通していると言われている。
『米ロックフェラー財団のデイビッド・ロックフェラーJr.会長が安倍晋三首相夫人の昭恵さんと共に、魚介類の消費を推奨するプログラムを発表。このプログラムに含まれている魚はヒラメやマダイ、マグロなどで、これらの魚は「ブルーシーフード」と登録され、積極的に使用させる方針だ』
このような政財界の動きと連動している可能性もある。

あまちゃん」に出演していた蟹江敬三氏は2014年3月に胃癌が原因で亡くなられている。

他にも福島産の「しいたけ」を推奨したり、被曝に起因する病気をありふれた病気と喧伝してみたり、安倍ちゃんねるとして、その役割を着々と果たしている。

つまり、そのような宣撫工作情報を真に受けていると、病気になったり死んだりするわけで、見れば見るほど寿命が縮むリアル恐怖テレビとなっている。


3.儲け過ぎて内部留保金がたまったので、新社屋建設。視聴料は義務化、マイナンバーとひも付け
 NHK会長は総理大臣よりも給料を貰い、社員給与水準も民放よりも高い。
半分国営みたいなものなのに、民間よりも給与が高いとはおかしな話である。
NHKは儲け過ぎて内部留保金がたまったので、建設費3400億円の新社屋建設と発表した。
内部留保金が貯まると、視聴料の値下げが検討されるので、それなら使ってしまえという事である。
また、総務大臣NHKは視聴料は義務化、マイナンバーとひも付けを検討していると報じられている。
高給を喰み、新社屋を建設し、無条件で視聴料は徴収とは、受け入れがたい。
まぁ、当然だが私は払うつもりはない。
スマホユーザーからも視聴料を取るなどという話もある。
NHKの役割は終わったのである。
ネット人民が人民に必要な情報を手取り合って流通させる。
6000億円も使わなくても、人民の無償奉仕で、安倍ちゃんねるに匹敵する仕事ができる。
さようならNHK、さようなら安倍ちゃんねる、そして安倍自公政権もさようなら〜。


参照元
遂に食べて応援の黒幕が正体を現す!ロックフェラーJrと安部夫人が魚介類消費を推進!食べて応援の先には癌利権!
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-1174.html
NHK籾井会長「安倍チャンネル」使うな指令
http://www.nikkansports.com/general/news/1546808.html
安倍ちゃんねる
http://blog.goo.ne.jp/haron22/e/9fd0bb75b65d8e6fb2b6b8172a017506
<NHK受信料>自民小委が「義務化」を提言
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150924-00000062-mai-pol
NHK受信料の義務化、高市早苗総務相が検討会を設置へ!政府が本格的に動く!籾井会長はマイナンバー活用に前向き
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-8240.html
記憶してください。NHKは音声編集で捏造報道を平然と行った唯一の局だという事を
NHKよ、なぜ安倍首相への帰れコールを隠すんだ」 海外メディアの記者が疑問視【沖縄・慰霊の日】
http://www.huffingtonpost.jp/2015/06/23/abe-to-go-home-
「人権侵害の限りを尽くした」小保方氏の申し立て受け、BPOが審理入り NHKのSTAP問題特集
http://www.asyura2.com/13/hihyo14/msg/773.html
【追悼動画】 人殺しマスゴミ笹井芳樹氏を偏重報道で殺した #笹井芳樹 #大隅典子 #小保方晴子 #NHK #毎日新聞 #日本分子生物学
https://www.youtube.com/watch?v=imJADhIDVTU
スマホユーザーからNHK受信料徴収に関する世論調査
1 ネットにNHKは不要 35%
2 払いたくもない 30%
3 みたくもない放送を勝手に出すな 22%
結果を見る→http://www.enquetex.com/result.php?id=548
回答する→http://www.enquetex.com/enquete_page.php?id=548