安倍政権はブっ倒れた!-ZAKI選対はかく戦えり-

Takaon2007-09-13

○すべてはここから始った!天木直人さん数寄屋橋街頭演説
 思い返すも6月20日に天木さんのブログを見ていると、右端に「中野ゼロホール」で集会があると書かれている。当日に気がついて当日に無理矢理時間調整して駆けつけた。最初はよくある平和集会かと思ったが、9条ネットという確認政治団体の決起集会であった。多くの人が壇上で演説した。私が最も印象に残ったのはビル・トッテンさんの演説であった。
パレスチナ人は命を賭けて自爆攻撃をしているのに、なぜ日本人はアメリカに対して何もしないのか」
http://naruchu.org/goods/2040.htm
 翌日、天木さんが立候補されるということを踏まえて、ウェブを渫った。すると、数寄屋橋の演説が出てきた。簡単に言えば「日本人よアメリカ支配に対抗して蜂起せよ!」ということである。私は感じるところが多いにあった。
天木直人さん数寄屋橋街頭演説2007年5月26日PM2:00頃
http://jp.youtube.com/watch?v=qtyCbaz2vp0
(Google Videoに長尺のものがUPされています)
 すべては数寄屋橋から始ったのである。

○ZAKIさんの応援へ
 数日後に9条ネットの事務所にボランティアとしての参加挨拶に行ってみたのだが、あまり自分の役回りがありそうにもない。ZAKIさんのブログを見てみるとボランティア募集と出ているので、渋谷のハチ公前に行ってみる。すると大音響で「世直しでよろしくネット」が流れている。ZAKIさんに挨拶して、ビラを配っていると、通行人に
「お前こそぶっ倒れろ!」
とすごい剣幕で言い寄られる。
私はすぐに感じとった「反発あるところに影響力あり」。
ZAKIさんの応援に回ることが小泉・安倍政権に打撃を加えるにして、もっとも効果的であると私は悟ったのである。
秋葉原へZAKIさんの応援に行ってきましたV(^0^)
http://wanwanlapper.seesaa.net/article/47315422.html
公示期間前は警察隊との折衝など大変だった。

サウンドカーを投入へ
 そもそも、ZAKIさんの街宣者は選挙史上発のハイファイサウンド仕様にして大音量であったが、選挙戦後半に私もサウンドカーを仕立てて参上し、さらに音量増加を狙った。
 ZAKIさんの街宣車からAUX端子から音声信号を引っ張って、ハイエース積んだD-55(自作スピーカー)をPanasonicのデジタルアンプSU-XR57で駆動した。なんと-0dbまで上げてもD-55のFE208S(ユニット名称)は壊れない。しかし、振幅しすぎなのと、演説の時にアンプの保護回路が作動するので、-6dbまで下げた。
 スピーカーの前に立っているのが困難なほどの大音響である。D-55自体が高能率スピーカーなので一般家庭内なら、-50dbとかで使うのである。それを、-6dbで動かしているのだ。アンプの方もデジタルアンプということで、少し暖かい程度である。デジタルアンプとバックロードホーンスピーカーはサウンドカーに革命をもたらすことを実証したと言えるだろう。

ファシズム政権を持ってしても、庶民の声を封殺することは出来ない
 投票日深夜、9条ネットの事務所で大森実さんや名もなき詩人さん達と開票速報を見守った。結果は残念だったが、大森さんはニコニコしながら、これからの事を語った。
 私も選挙が終わっても安倍政権打倒のために行動すべきだと思っていたし、ZAKIさんの選挙応援で数十時間も「安倍政権をブっ倒せ!」と聞かされると、何か自分を駆り立てる力が沸いてくるのである。良い意味での、一種のマインドコントロールに近いと思う(^^;
 選挙後、実際はあまり行動できなかった。私は首相官邸前のデモの可能性を模索したが、警察に排除されて無理だろうという話を聞かされて断念した。そこで今週末、9月15日に秋葉原でのデモを打ち合わせしていた。
12日朝に朝日新聞朝刊を見て驚いた。
テロ特措法延長に反対 平和団体首相官邸前で訴え
http://www.asahi.com/national/update/0911/TKY200709110502.html
大森さんが写っていた。
そして、さらに驚いたのは午後に入って安倍退陣のニュースに則したことである。
政治家の家は燃え、学者は国策逮捕され、ジャーナリストや士業は暗殺されるファシズム政権を持ってしても、庶民の声を封殺することは出来ない。打倒安倍政権に賭けた我々の想いは、現実となって報われる事になったのである。

世直しでよろしくネット
http://jp.youtube.com/watch?v=hgaAVcN0iHI
(街宣車の右下に立っているのがσ(^_^)です)
へんな改憲手続法の歌
http://jp.youtube.com/watch?v=BoL9ijU7iKY

世直しでよろしくネット byZAKI
なんか平和な今の日本 でも最近世の中おかしくない?
核廃棄放射能垂れ流し  自然破壊で魚激減
若者達は雇用を奪われ 格差難民続出中
その先自衛軍リクルート アメリカの戦争に叩き込まれる! 
与党政府の悪代官達は 企業献金でウハウハだ
カネを貢ぐ大企業は減税減税 俺達庶民は増税増税
与党議員の頭の中は カネと利権と権力欲だけ
俺が国会掃除してやるぜ 悪徳政治家一網打尽だ

この地球に生きている そう自分の未来
力合わせでかい岩を動かそう
いけないこのままじゃ 誰もが思っている
今このときが新しいスタート
飛び出そう広い世界 繋がろう同じハート
一人一人のエネルギー 合わせれば怖くない

アメリカ政府を動かしているのは アメリカ財界軍事産業
アメリカのいいなり安倍政権も 軍事産業のため戦争推進
9条護る議員たちは 軍事産業のしがらみなし
無党派パワーが政治を変える 安倍政権はもうらいらねー

地方じゃ商店街閑古鳥 
学校は変な規則だらけ 引きこもり生活200万人!
障害者達は切り捨てられ ふえる道ばたで暮らす人々
実は市民に知らされずに スゲーやばいこと沢山進んでる
国の借金1000兆円 経済崩壊時限爆弾!
輸入経済倒れたときにゃ〜 食糧危機 エネルギー危機
キューバはそれを乗り越えた 有機農業 自然エネルギー大転換!

君の声がその夢が 世の中を変える
すごい力もっているみんなが
耕そうこの国を We are the one,pick up harmony.
皆で船を漕ぎ出そうを明日へ
飛び出そう この町に
伝えよう その想い
未来は自分達の手で 掴んでいけるから

テロ特措法延長に反対 平和団体首相官邸前で訴え 朝日新聞
http://www.asahi.com/national/update/0911/TKY200709110502.html
2007年09月11日22時52分
 米同時多発テロから6年を迎えた11日、約50の平和運動団体の連絡組織「ワールド・ピース・ナウ」が、テロ対策特別措置法の延長や新法制定に反対し、海上自衛隊のインド洋からの撤退を求め、首相官邸前でシュプレヒコールを繰り返した。
首相官邸前でテロ特措法延長反対などを訴える人たち=11日午後6時29分、東京・永田町で
 約130人が参加。「アメリカの戦争に協力するな」と書かれた横断幕を掲げ、「安倍内閣は特措法延長に反対する多くの世論を無視し、国会の承認条項を外した新法を作ろうと、こそくな方法を企てている」などと抗議した。


■■■■

安倍リタイヤ記念!路上大宴会。-解散総選挙前怪気炎大会-


皆さんこんばんは。 \(^O^)/

ミスターK@極右超人さん達と安倍リタイヤ記念!路上大宴会。をします。
解散総選挙前怪気炎大会ということで奮って御参加下さい。

      • 以下転載です。---

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=560680913&owner_id=8534733
日(土)に秋葉原駅前で路上大宴会を友達やミク達とやるので、暇な人は来て下さい。

9月15日(土)
14時くらいから居ると思うので、適当な時間に立ち寄って下さい。
秋葉原の電気街口の、改札出て右側の広場で、
雨が降っても大丈夫なようにUDX(?)に続く歩道橋の下んとこでやろうと思います。


19時くらいにもしかしたら新宿駅前に移動してしまうかもしれないので、来るとしたらその前に来るか、もしくは電話して下さい。
参加予定コメントくれたら番号をメッセージで送るZo!

会費
貧乏人→0円
金持ち→酒か何かを適当に持ってきて。

場所は地図で言うとここ
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35%2F41%2F45.12&lon=139%2F46%2F33.023&layer=0&sc=1&mode=map&size=s&pointer=on&p=%BD%A9%CD%D5%B8%B6&type=static&CE.x=326&CE.y=250
で(ちゃんと表示できてますか?)

電気街口前の広場からUDXに続く歩道橋のとこです。