談合茶番の自民党総裁選挙-12月総選挙で自民党惨敗で終わり-

Takaon2007-09-24

○ 談合茶番の自民党総裁選挙
麻生を惨敗させると顔が立たないので、票を回したという話しです。 自民党総裁選挙は茶番ですね。
12月総選挙で自民党惨敗で終わりでしょう。

福田康夫よ!おまえがイラクに行け!
 福田康夫小泉政権で副総理に該当する官房長官を務め、正に小泉政治の共同正犯といえるでしょう。イラク人質事件では福田康夫内閣官房から今井さん自作自演虚偽情報が放たれました。そして、福田康夫イラクの人質をバッシングしてまるで罪人扱いしたのです。大嘘つきの屑野郎とは福田康夫、お前の事だ!全国民は絶対に許してはなりません。
 また、内閣官房2ちゃんねるを使って誹謗中傷していたという話したのではないか?という話しもあります。
民主党森ゆうこ議員
国会発言録::〔参院イラク特別委〕 小泉総理再訪朝、有事関連法案について
http://www.mori-yuko.com/db/index.php?e=99
補足としては、週刊誌【週刊新潮】8月2日号(最新号) 報道によると「告発スクープ:私は佐藤ゆかりに命じられて野田聖子の悪口を「2ちゃんねる」に書き込んだ!」となっている。

イラク人質事件>福田官房長官、被害者を厳しく批判
福田康夫官房長官は21日午前、イラク日本人人質事件の被害者について
「本人たちの配慮が足りなかったことは否定できない。自己責任とは自分の行動が社会や周囲の人にどのような影響があるかをおもんぱかることで、NGOや戦争報道の役割、意義という議論以前の常識にあたることだ」
と異例の厳しい言葉遣いで批判した。
同事件に関する参院本会議での質疑の中で答弁した。
さらに
「自ら危険な場所へ行って信ずることをやりたいという人を政府が強制的に止めることはできない。
しかし、多くの人に迷惑をかけるのに、十分な注意も払わずに自分の主義や信念を通そうとする人に、それを勧めたり称賛すべきだろうか」
と述べ、5人の行動を支持する考え方にも疑問を呈した。【松尾良】(毎日新聞

国民総力で創価自民党政権を打ち倒しましょう(^ー^)ノ

    • 以下転載--

■[雑記]地獄への道は善意で敷き詰められている 14:05
http://d.hatena.ne.jp/Wallerstein/20070920

    • 転載開始--

実はもう一つの可能性がある。天木氏が唱えている説で、麻生氏と福田氏は反小泉で談合していて、福田陣営は麻生事寧に票を回すだろう、というものだ。逆風を跳ね返して麻生氏が善戦すれば、麻生氏の存在感は確固たるものとなり、福田暫定政権の後継は麻生本格政権というもので、小泉改革は完全に否定される、というシナリオだ。これは次回に構成してみたい。

    • 転載終わり--

■[雑記]沙羅双樹の花の色 10:25
http://d.hatena.ne.jp/Wallerstein/20070922