米帝奴隷小池百合子が安倍晋三の氏名標に手をかけて高村正彦と高笑い

Takaon2007-09-26

参議院選挙は対米従属軍事体制確立改憲派との頂上決戦
 先の参議院選挙は対米従属軍事体制確立の為の改憲vs対米自立護憲の観点から言えば頂上決戦でした。9月11日には首相官邸前でワールドピースナウのデモが行われ、首相は早退。翌日の突然の辞意表明となり、結果として安倍政権は無残な倒れ方をしました。
 もし、この参議院選挙で安倍政権が勝利すれば、もはや日本の未来の展望は暗澹たるものになるのは必定で、手の打ちようがなかったと思います。
 今後は先の参議院選挙は「(対米隷属の)右に振れすぎて壊れてしまった日本社会」を糺す民意の台頭を産み、政界模様は一変していくでしょう。

○対米隷属献上政治を止めさせよ!
 官民併せて毎年40兆円がアメリカに流出し、その結果余分に500万人の失業者を抱え込むことになっている日本の惨状は政治の失敗によって起因しています。
 この「政治の失敗」を糾さずにして日本社会の健全化はあり得ません。
アメリカに渡り自らを「マダム寿司」と名乗りライス国務長官やチェイニー副大統領に従順の意を示した小池百合子は、安倍晋三の氏名標に手をかけて高村正彦と高笑いしています。墜ちた親米右翼首魁の安倍晋三 は子飼いにしていた議員にまでバカにされる始末です。
 とは言うものの、この森・小泉・安倍・福田政権は清和会独裁政治というのは現在も継続中なのです。私達は膿まず弛まず創価自民党清和会対米従属政治体制を打倒するべく行動する必要があります。

      • 以下はなゆーさんの日記から転載---

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=573560982&owner_id=30788
2007年09月26日
07:27 〔写真ニュース〕安倍前首相の名札に手を乗せて談笑する小池百合子
☆談笑する小池氏と高村氏 (時事通信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070925-00000025-jijp-pol.view-000
http://www.asyura2.com/07/senkyo42/msg/465.html
http://megalodon.jp/?url=http://headlines.yahoo.co.jp/hl%3fa%3d20070925-00000025-jijp-pol.view-000&date=20070925203946
両院協議会委員の選挙が行われた衆院本会議で、安倍晋三前首相の氏名標(名札)に手を乗せて談笑する小池百合子元防衛相(右)と高村正彦前防衛相。
★闘病中の元上司の名札に手を乗せて満面の笑顔で談笑、というのはまずい。

御案内
29日は池袋でデモ
http://workersaction.web.fc2.com/
30日は立川でデモ
http://mixi.jp/view_event.pl?id=22793202&comm_id=900373