千葉県・房総半島南方沖で地震が起きる可能性?

○千葉県・房総半島南方沖で地震が起きる可能性
 大気イオンを観測することによって地震予知を行なっているPISCOの南房総測定点にて異常数値がでているそうです。
 千葉県の東金では2000トンの貯水池が浮き上がる現象が出ているようです。
 千葉県に地震空白域があるとされております。私は千葉県や房総半島南方沖で地震が起きる可能性が高いと推測致します。

○『東京マグニチュード8.0
 奇しくも『東京マグニチュード8.0』というアニメの放映が始りました。作画には定評のあるボンズが担当しているそうです。

  • 転載開始-

http://www.asyura2.com/09/jisin16/msg/115.html
19日以降、南房総測定点では大気イオン濃度測定値が振り切れる状態がつづいている。また、厚木測定点でも新たな異常値が記録されるなど、事態はいっそう深刻化している

  • 転載終わり-

○水の供給を考えましょう
阪神淡路大震災の被災者によると、自治体がカップめんとかを大量に配るので、当座の食料はどうにかなるそうです。
しかし、水が問題らしいです。
白の飲料水用ポリタンクと、それを運ぶ燃費の良いバイクがあると良いそうです。
水が止まりましたので、トイレはウンコがてんこ盛りだったそうです。
冬場だったのでどうにかなった?ようですが、夏場の都市部の大地震は悲惨を極めることになりそうです。

また、車は渋滞や路面の段差で使えなくなるそうです。

あとメガネかけている人は寝床に予備を持ちましょう。併せてLEDの照明も用意しましょう。
メガネがどっかぶっとんで見つかるまで難渋するそうです。
落ちるものは落ちるべくしてすべて落ちたということです。
寝床にスリッパなどを用意しておかないと、落ちたもので足を切るそうです。

南関東地震活動期説
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%97%E9%96%A2%E6%9D%B1%E5%9C%B0%E9%9C%87%E6%B4%BB%E5%8B%95%E6%9C%9F%E8%AA%AC
重さ2千トン、貯水池浮き上がる!…千葉・東金
http://www.asyura2.com/09/jisin16/msg/118.html
関東大地震予測: 8月以降の公算が高くなったそうです
http://www.e-pisco.jp/r_ion/attention/090709.html
フジも震撼!? 『東京マグニチュード8.0』第1話が高視聴率を記録
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=894447&media_id=48
TVアニメ『東京マグニチュード8.0』公式サイト
http://tokyo-m8.com/