総選挙前夜、アメリカによる政治介入の危機を凌ぎましょう。


東京都議選の結果に違和感と危機感
 東京都議選民主党躍進とはいうものの、共産党生活者ネットワークの議席を奪う形になっております。
 衆議院選挙で民主党が第一党になるのは間違いないでしょう。現在進行形で、アメリカによる民主党への介入が陰に日向に間断なく行われており、総選挙後に更に激化することは必至であります。アメリカに民主党が懐柔されたら、そこでニホンの独立を志向する未来は閉ざされてしまいます。
 通貨価値が失われるのか否かという観点から見て、アメリカが終わるのが先というのはほぼ確実です。時間差つけてニホンもアメリカの後を追って、結果的にどちらも終わりとなるでしょう。貸し込んだカネがでかすぎるからです。

○コイ○ミ暴政の黒幕はア○リカ金融資本
 『売国者たちの末路 私たちは国家の暴力と闘う』を拝読致しました。副島先生は財務省が黒幕との御発言されておりました。私は私なりに数日間に渡り推論を重ねてみました。やはり、○イズミ暴政の黒幕はア○リカ金融資本だと思います。植草先生の冤罪事件を手引きしたのは神○川県辺りの政治家と警察・司法勢力の悪だくみでしょう。その背後にはアメリ○金融資本の意志が介在しています。
 財務省にもアメリカの意向に沿って動く人達がいるようです。外為を使ってドル買いする財務官とかです。ただ、直接的な犯罪行為には荷担はしていないと思います。『暗黙知』として知りながら傍観はしている程度でしょう。
 コイズ○暴政執行中に自殺と見せかけた他殺や失火がありましたが、そこらへんはヤ○ザ勢力を使った謀略でしょう。
 冤罪は政治警察司法勢力、他殺はヤ○ザということです。司令塔は○メリカ金融資本です。
 
(参考)まごう事なき新手の国策捜査から見えてくるアメ帝の隠しごと
http://d.hatena.ne.jp/Takaon/20090403

シティバンクはヤクザのマネーロンダリング銀行
 金融庁シティバンクに「マネーローンダリングをはじめとする疑わしい取引の届出義務を的確に履行する態勢の未整備」を指摘して一部業務停止を出しました。
 
 さて、単に経営が苦しいというだけで、シティバンクがヤクザマネーを引き受けますでしょうか?単にお金を預った、多少良い利息をつけてあげたという商取引だけが行われていたのでしょうか?
 よーく考えてみるといろんな想像ができますよ〜。

 私如きが申し上げるのは僭越ではございますが、ブロガーの諸兄らにおかれましては表層的な政治情勢の分析だけでなく、ニホンに介入してくる勢力の「御本尊」を叩くことに傾注した方が宜しいかと思います。


金融庁シティバンク銀行株式会社に対する行政処分について
http://www.fsa.go.jp/news/20/ginkou/20090626-3.html

    • 転載開始--

シティバンク銀、一部業務停止 反社会的勢力などの口座数百件
http://www.asyura.com/09/hasan63/msg/354.html
 金融庁は26日、米シティグループの日本法人、シティバンク銀行マネーロンダリング資金洗浄)対策に重大な不備が発覚したため、同行に一部業務停止を命じたと発表した。同行は個人顧客への広告や勧誘など積極的な営業を7月15日から1カ月間停止する。個人顧客から銀行に求めてきた場合にはサービスは続ける。
 シティバンク銀は日本国内に本店、26支店、8出張所をもつ。今年3月末の預金残高は5兆3000億円強。米シティは日興グループの売却を進めているが、シティバンク銀は日本事業の柱と位置付けている。
 反社会的勢力との関係が疑われるなど、本来は同行が当局に届け出るはずの口座が数百件程度見つかった。犯罪情報などに関する行内データベースを持つが、データ更新を長く怠ってきたため、点検作業が事実上機能していなかったという。(26日 19:57)
http://www.nikkei.co.jp/news/keizai/20090626AT2C2601526062009.html  

    • 転載終わり--


シティグループ、従業員の基本給50%引き上げへ=報道
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=877672&media_id=52