アフリカ統一金貨を作ろうとして米仏に潰されてしまったカダフィ大佐

アフリカ統一金貨を作ろうとして米仏に潰されてしまったカダフィ大佐のご冥福をお祈り申し上げます。ドル刷り散らかしはベトナム戦争からの病理です。ドル覇権もカダフィ大佐にお供して、終わりになります。安らかにお眠り下さい。
 カダフィ大佐プロスポーツを廃止した。その点にも注目。
以下全部転載です。御判断は御各自にお任せ致します。

    • 転載開始--

リビア国民にとってカダフィ大佐は国民から富を搾取する悪の独裁者だったのか?イギリスの傀儡王制から国民を解放した革命家は権力の座に着き、私利私欲に奔っていったのか?いや、彼は国の富を国民に分配し西洋諸国からの搾取に最後まで戦った英雄だった。
 世界で唯一、人民主権による直接民主制をとっているリビア。ローンは全て利子0%と法律で決まっている。だからこそ、銀行や金貸しにうまく消されてしまったのだ。農業化を志望するリビア人には、土地、家、器具、家畜、種子が無料で支給される。無から金を作り出す必要がない国だから消されたのだ。
 リビアの「反乱者」の行った最初のことは新たな中央銀行を創ることだった。ロスチャイルドの所有の銀行だ。西洋の私たちの銀行と同じような銀行。また、同じような国が生産されていく。。。

    • 転載終わり--

『21世紀初頭、ロスチャイルド家中央銀行の所有権を持っていない国は、全世界でアフガニスタンイラク、イラン、北朝鮮スーダンキューバリビアの七ヵ国だけでした。その後、アフガニスタンそしてイラクに対する米国の侵攻により、現在では残り僅か五ヵ国のみになっています。』

 原油の出るスーダン南部は独立させられました。リビアは自決政権も潰されました。

Saving the world economy from Gaddafi - Gold Dinar
http://www.youtube.com/watch?v=PLJu0X14vmg

http://ameblo.jp/yagyuhyogonosuke/entry-10884139450.html
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【引用開始】

カダフィーさんは、アメリカドルのかわりに
アフリカの金貨を導入しようとしていました。

そして、アフリカとイスラムの国々に
この新しい金貨への移行をすすめていました。

ドルとユーロからアフリカ金貨への移行は
現勢力にとっては望ましくありません。

リビアは144トンの金を保有しています。
英国はその倍の金を保有していますが、
リビアの10倍の人口をかかえています。

サダムフセインアメリカドルから
ユーロへの移行を発表した直後、
潰されてしまいました。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

リビア: ゴールドマンサックスカダフィ政権への支払い踏み倒し? http://www.youtube.com/watch?v=UvWsFHBfEUc

ならず者は本当にならず者か?「カダフィ大佐リビア)」。国連演説にみる別の顔。
http://eikojuku.seesaa.net/article/207293299.html
「ある国には拒否権があり別の国にはない。ある国には永久の席があり別の国にはない。これが正義であり民主主義か?非民主的な構成であり圧制的な独裁である」

リビアの真実 ある意味世界は終わっているのかも知れない
http://raizen.seesaa.net/article/231629279.html

リビアの真実

    • 引用開始--

私がリビアとムアンマル・アル・カダフィについて知ったこと。

1951年、リビアは世界で最も貧しい国だった、、、
しかし、 NATO侵攻以前はアフリカで最も高い生活水準を誇っていた。
生活水準は、ロシアよりも、ブラジルよりもサウジアラビアよりも高かった。

リビアでは、家を持つことが人権と見なされている。
新婚夫婦はマイホームを買うために5万ドルを政府から支給される。
電気代は全ての国民に対して無料。
これは作り話ではない。

カダフィはかつて、全てのリビア人に家を与えることを誓ったのだ。
彼はその誓いを守った。
彼の父は家を持てずに死んだからだ。

カダフィ以前は、リビア人の5分の1以下が読み書きが出来なかった。
現在は、教育は無料で質が高い、識字率は83パーセント。

医療も無料で質が高い。
リビア人が必要な教育や医療をリビアで見つけられない場合は、
リビア政府が彼らが外国へ行けるように手配する。

ローンは全て利子0パーセントと法律で決まっている。

リビア人が車を買うとき、政府が半額を払う。
ガソリン代は0.14ドル/L。

農業化を志望するリビア人には、土地、家、器具、家畜、種子が無料で
支給される。

2011年7月1日、170万人の国民がトリポリの緑の広場に集まり、
NATO 爆撃に挑戦する態度を示した。
トリポリの人口の約95パーセントが集まっていた。
これはリビア国民の全体の3分の1に相当する!

リビア中央銀行は、西洋の全ての銀行と違って国有銀行だ。
ロスチャイルドの所有ではなく、債務から自由な金を振り出す。

1990年、リビアはロッカビーパンナム103便爆破事件の責任を問われた。
アメリカが、リビア人に反して証言させるために、証人1人あたり400万ドルを
払ったことが露見した。
証人たちは金をもらって嘘をついた。
その後、証言を撤回している。

カダフィはまたリビアの石油支払いをドルから、アフリカディナール金貨に変えようと
していた。
サルコジリビアを人類の金融安全保障への脅威と呼んだ。

リビアの「反乱者」の行った最初のことは新たな中央銀行を創ることだった。
ロスチャイルドの所有の銀行だ。
西洋の私たちの銀行と同じような銀行。
ロスチャイルド家は世界の富の半分以上を所有すると考えられている。

ロスチャイルド所有銀行は空気から金を作って利子をつけて売る。
つまり私たちは決して負債を返すに十分な金を持っていないのだ。
私たちと私たちの子供たちは、ロスチャイルドの銀行の利子の負債奴隷に
されたのだ。
私たちの指導者、キャメロン、オバマサルコジ等と違い、
カダフィは自分の国民を売ることを拒否した。

リビアは債務から自由だったのだ!

あなたにはもうわかるだろう。
カダフィに国民がこれほどの熱意で応えるのはなぜか。
自由で主権を持つ人々を爆撃するNATOの裏に誰がいるのか。

リビア人はイギリス、アメリカ、ヨーロッパが持っていないものを持っていたのだ。
リビア人たちは、彼らの最大の利益のために働く高潔で勇気ある指導者を持って
いたのだ。
ロスチャイルドの最大の利益のために働く指導者ではなく。

リビア人たちはロスチャイルドの銀行の高利貸しの束縛から自由な彼らの国の富を
共有していた。

お金の発行へのロスチャイルド支配の圧政がなければ、私たちは皆、豊かな国民と
して生きられるだろうに。
私たちはロスチャイルド銀行家とお金で買われた政治家に何兆ドル・ポンド・ユーロを
文字通り盗まれているのだ。
私たちは犯され、奴隷にされてきたのだ。
私たちがこの人道に反する罪を止めなければ、リビアも犯され奴隷化されるだろう。

NATOと「反乱者」によって3万人のリビア人が殺されたと推定される。

カダフィ直接民主主義を信じた。
彼の書いた『緑の書』に述べられている。
カダフィの『緑の書』をぜひ読んで欲しい。

彼は議会民主主義が本質的に腐敗していると信じた。
国民が自分たち自身を代表するべきであり、それは可能だと信じた。

この人物についての嘘を一生信じてきた私は、この本を読んで驚いた。
個人や集団や国が悪魔のようになり、犯罪者政府に破壊されるのをこれ以上
見ていられない。

メディアは人道に対する罪の犯罪者たちを擁護する。
私は犯罪国家に戦争のための税金を払うのを拒否する。

彼らの爆弾の資金を払うのをやめよう。
税金を払うのを拒否しよう。
プロパガンダのために金を払うのをやめよう。
BBCのライセンス料を払うのをやめよう。

私たちはリビアの人々へ連帯を示さねばならない。
人道に対するこの犯罪を目の当りにしながら何もしなければ、私たちは共犯であり、
いつの日か、私たちに順番が回ってくる。

くたばれNATO

くたばれ国連!

くたばれ新世界秩序!

今こそ行動するときだ。
勇気を出して立ち上がれ。
新世界秩序に対して集団で抗議しよう。

    • 引用終わり--