集団自殺\(^o^)/同盟

 太平洋戦争末期、サイパン島で追い詰められた住民が投身自殺をした。その崖を米軍はバンザイクリフと呼んだ。
 そこで、戦争を止めるべきだったのだが、人民の命よりも天皇制護持を優先した軍部は戦争を続行し、沖縄の凄惨極まる地上戦を経て、都市部の大規模空襲、二度の原爆を経てようやくポツダム宣言を受諾した。

 さて、今回の福島第一原発事故対応も根幹では似ていると思われる。原発事故が起きたが、政府は一部を除き、住民避難の適切な指示を出していない。東京電力が一部地域に人員を放って、やんわりと?住民に避難を促したようだが、正式なものではないので、超高汚染地域にそのまま留まった住民も多いと聞く。

 はて、そもそも住民避難の手続きや訓練も無かったので、緊急事態につき対応がまずったのは、ある意味仕方がないのかもしれない。
 東電様は3月14日から輪番停電を実施した。はぁ?地震当日の3月11日から停電するのなら分かる。確かに地震当日は私のところも停電したが、斜め向かいの家は停電しなかった。12日朝には復帰した。なぜ、14日から停電するのかね?
 諸説飛び交った。一部の人たちだけこっそり逃げるため?とか。確かにそれもあるかもしれないが、原発事故重篤化に際して、停電で経済活動を低下させて、放射能雲による被曝者を減らすためだったのではないかと考えている。
 炉心溶融して調子が悪かった3号機原子炉では消防が対応していたが、結局20日爆発が起きた。放出された放射能雲は21日から24日まで関東地方を漂った。前線の北上で降雨があり、21日に関東地方に致命的な放射能汚染をもたらした。15日と併せて、2度の放射能雲襲来があった。27日には輪番停電は終了している。事故が一定程度収束すると、輪番停電も終了したのである。

 つまり、2011年3月15日に関東を放射能雲が舐めまわし、関東一円を汚染、西側山腹は強く汚染された。3月20日頃、3号機が爆発、茨城県海側から侵入した放射能雲が雨ではたき落とされて、柏や東葛地区を汚染。前線が北上、南関東で降雨、24日まで放射能雲が留まり汚染が拡大したということである。

 あのさ〜、放射能雲襲来中ならその通りに事実を伝達してくれないかな?15日は一過性だったけど、21−24日はどんより放射能雲の中を生活していたわけだから、それこそ2千万だか3千万人が内部被曝したわけだ。
 アニメ・エヴァンゲリオンを引用して「ヤシマ作戦」とかいってネットは盛り上がっていたが、襲来中の放射能雲は確実に人体に打撃を与えたはずだ。

 この時点で、菅総理(当時)のおっしゃる「三千万人が移住しなければならない事態」だったわけだし、今も変わりなく、関東平野の3000万人は移住すべきでなのである。水源も汚染されている。群馬県北部のダム湖が4月から5月にかけて、水温の関係で上下の水がターンオーバー(大循環)する。梅雨台風に備えて、ダムの水放水時期が重なりダム湖の底に沈殿した放射能が攪拌された水が水道取水口に入り、消毒用塩素と反応して有毒のホルムアルデヒドを生じる。利根川水系では放射能汚染水が給水される。もっとも、栃木や茨城の水系はもっと汚染されているし、福島東部は言及するまでもない。
 こういった情報も出てこない。ホルムアルデヒドが検出!で断水とか、おかしな話しか出てこない。

 そんで、今度は被災地の瓦礫を焼却すると来た。全国へ拡散する時点で放射能を蔓延させるだけだし、仮に埋めるのだったらまだしも、燃やすと来た。高木仁三郎博士のプルトニウムに関する本を読んでみて欲しい。吸引は経口摂取の許容量は5000分の1である。放射能汚染ガレキの焼却は極めて危険である。
 チェルノブイリ周辺地域では汚染された森林で火災が起きないように厳重に監視していると聞くが、日本の場合はわざわざ焼却炉で燃やしたのである。
 日本のPM2.5微粒子の大半は焼却炉から放出されているのが実相であると言われている。隣国から飛んできているのなら、日本海側付近に影響が偏って発生するはずである。

 で、極め付きは「食べて応援」である。最近は「炭水化物抜きダイエット?」だかなんだか知らないが、御用テレビは炭水化物は食べないで、肉や魚を食べるように誘導しているそうだ。

 結局、吸って被曝で飲んで被曝と食べて被曝と、被曝者がより一層被曝する。一種の集団ヒステリーであって、昨今の原発事故対応は民族規模の集団自殺行動と化している。
 今の日本社会は嘘が多すぎるのである。倒産直前の会社みたいな様相だ。本義本則に立ち返り、故事対応や産業再生に対して、最適解を常に求める体制にしなければ、日本政府は崩壊し、通貨価値は暴落するだろう。御用マスコミは朝から晩まで嘘だらけ。紙面の上も嘘だらけ。この惨状を憂える人も数少ない。放射能禍が追い打ちをかけているのだろうが、このままで良いわけはない。

 それでも、菅政権や野田政権は原発を止めたい意向を示していたが、米国は第三次ナイ・アーミテージを【発布】し、日本政府に原発政策の継続を求めている。つまり、「お前ら事故って放射能まみれだけど、また原発を動かし、おまけに代理店として原発を海外へ売り歩け!」と命じている。結果的に放射能禍で日本民族は著しく衰退する事は確実だ。
 放射能で人が壊れていくというが、本当かもしれない。最近は思い当たる節が多すぎだ。病気になったり、死んだりする前に、性格や挙動がおかしくなる、脳機能低下などが発生しているのではないか?しかも、精神薬事療法に頼ると、より一層悪化するという落とし穴も掘ってある。


(参考推奨)
中性子爆弾と核放射線 (1982年) 安斎育郎(著)http://www.amazon.co.jp/%E4%B8%AD%E6%80%A7%E5%AD%90%E7%88%86%E5%BC%BE%E3%81%A8%E6%A0%B8%E6%94%BE%E5%B0%84%E7%B7%9A-1982%E5%B9%B4-%E5%AE%89%E6%96%8E-%E8%82%B2%E9%83%8E/dp/B000J7GVIE中性子線について詳しく書かれている。福一事故で激しくスルーされている中性子線の存在だが、人体は中性線をスルーしません。脱原発マニア必読書。満足度高し。

大韓民国が日本の魚介類を輸入禁止にする理由 茨城沖の魚介類
http://www.youtube.com/watch?v=7omEo6p5RIY
『食べて応援』により、落命した方の御冥福をお祈りします
http://www.youtube.com/watch?v=BKr0aj_1k1k