フクイチ地下核爆発地震?

1.濃霧警報がで続けてるし、おかしいな?
 フクイチ周辺での直下型地震が多いなぁとは以前から思っていた。
ひょっとして、溶融して地下に落ちた核燃料が即発臨界→水蒸気爆発を繰り返しているのではないかとも考えたが確証がない。

「地下から1時間置きに爆発音が聞こえる」なんて証言(風聞)も出てきてはいた。
海外の ENE-Newsではウラン火災によるものが地中から吹き上がっていると指摘されている。

日本列島の全海域に濃霧警報が2ヶ月近くも出っぱなし。未曽有の事態。
https://twitter.com/cmk2wl/status/623638238486482944
海上濃霧警報は解除されず、気象庁観測以来例がない湿度100%の連続。
ライブカメラで見ても、3号機とその周辺から蒸気が吹き出すのが見えます。』
https://twitter.com/search?q=%E6%BF%83%E9%9C%A7%E8%AD%A6%E5%A0%B1&src=typd
湿度100%が観測されたり、濃霧警報(警報だよ)が出続けている。


2.フクイチだけ大揺れ地震
7月21日18時17分ごろ、福島沖で地震(M:5.0)があった
フクイチだけが大揺れした地震だった。
http://kinokokumi.blog13.fc2.com/blog-entry-7954.html

福島第一と市内の比較動画を見ると福島第一の映像だけが激しく揺れていて、市内の映像は揺れていないのだ。

はて?

まぁ、仮に地下で臨界を繰り返しているとして、その熱で水蒸気が発生しているとする。その水蒸気にはトリチウムが含まれているとする。ん?ストロンチウムは水溶性だよね。ストロンチウムも入ってるのかな?
量は少ないが、他の核分裂生成物やウランや超ウランも含まれている可能性はある。
水を通しているので、ウェットベントと同じなので、それほど含まれていないと信じたいが・・・

私は21日に川越に配達にいってから少し喉が痛い。
疲れがたまってるのかな?

フクイチだけが大揺れした「地震」↓7月21日18時17分頃

アノニマスが世界に発信した↓フクイチの大臨界

(参考)
飯山一郎へ伝言・密告・質問・短信etc -5-
http://grnba.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=15460952
7月21日18時17分ごろ、福島で地震(M:5.0)があった。この地震震源地は、じつは、フクシマ第一だった!
地震のあと、フクイチはケタ違いの「大臨界地獄」に変身した。(飯山一郎)
http://grnba.com/iiyama/index.html#ss07232