気狂い詐欺国家アメリカ帝国の大量虐殺行為を検証し、日本国の進むべ

Takaon2008-03-20

気狂い詐欺国家アメリカ帝国の大量虐殺行為を検証し、日本国の進むべき未来を考察しよう(^ー^)ノ
○つっぱり役から歴史の証人役へ
 (敬称略)仲村トオルというと、「ビーバップハイスクール」のイメージが強く、劇場版は私の母校で撮影されたので、テレビで見ました。いつもは閉まっている校庭のフェンスが開いていて「田んぼのあぜ道から登校」してくるのを見て、でんぐり返ってしまいました。そこは私有地では・・・(^-^;とか思ったり。まぁ原作よりも田舎の高校風情という感じに写っておりました。時は経ち「あぶない刑事」の刑事役で仲村トオルを見かけましたが、それ以後は「あの人は今?」みたいな認識でした。
 3月10日に放映された『シリーズ激動の昭和 3月10日東京大空襲 語られなかった33枚の真実』
http://www.tbs.co.jp/program/dramasp_20080310.html
で、仲村トオルが警視庁警務課写真係の石川光陽役を演じておりました。憲兵とのにらみ合いはさすが元つっぱり役の面目躍如でした。また、泣きの演技は驚くべき好演でして、つっぱり役から歴史の証人役への大成した姿を見ることができました。
 この作品は他のドラマ物と違って歴史検証が深く行われていた愁眉に思われました。つまり、この番組が優れていたのは仲村トオルの演技力だけでなく、焼夷弾開発の経緯や、司令官カーチス・ルメイの非人道振りを赤裸々に描き出したことです。 B29の搭乗員に、石川光陽の撮影した写真を見せると皆一様に動揺を見せたのが印象的でした。「ヤンキーにも一分の魂」ということでしょうか。
勲一等旭日大綬章」の実物が出てきたのには更に( ゜_゜;)です。
 第21爆撃集団司令官の前任者ヘイウッド・ハンセルは、アメリカが重慶爆撃に非難決議した経緯から、精密爆撃を行なっていたそうですが、航空隊司令官ヘンリー・アーノルド大将に「効果が薄い」ということでクビになり、「鬼畜ルメイ」の誕生となったそうです。
 クラスター(集束)爆弾の原点は焼夷弾にあり、先のレバノンの戦争でもイスラエル軍が撤退間際にクラスター爆弾を散布して、不発弾化した爆弾が大量に残されているそうです。 ちなみに、世界で一番クラスター爆弾被害発生者が多いのはラオスです。何故かと申しますと、ベトナム戦争中に米軍が残弾を燃料を節約するために、ラオスに投下していったものが今でも大量に不発弾として残されているからだそうです。ちなみに、日本は小渕首相の提案によって対人地雷の廃絶がオタワで決議されて、日本も地雷は廃絶しました。しかし、自衛隊クラスター爆弾は保持しております。娘の小渕裕子はクラスター爆弾廃絶に前向きとの風説もあり、オスロ会議での活躍が期待されます(^-^;
 そう考えると東京大空襲の悲劇を産んだクラスター爆弾廃絶への道程は未だ道半ばであり、自衛隊クラスター爆弾を所有している事実までも放映したTBSは高く評価されるべきだと、私は思います。

○米軍とロックフェラーのスタンダード石油が開発した焼夷弾
 番組中においては「関東大震災」の火災を研究した米軍は東京大空襲で「関東大震災の火災被害」再現を謀ったことが報じられています。また、ロックフェラーのスタンダード石油が米軍に協力する形でユタ州のダグウェイ実験場で焼夷弾の開発・実験を行なった事も報じられました。
関東大震災東京大空襲・ロックフェラー
http://amesei.exblog.jp/7455753/
東京大空襲 米軍は実験済みだった
http://csx.jp/~gabana/Zaakan/hibi0503/hibi-niisi-050311.htm
 アルルの男・ヒロシさんによると「やっぱりアメリカにはかなわねーなー」という風情で締めくくっていますが、私はそうは思いません。気狂い詐欺国家アメリカ帝国の大量虐殺行為を検証し、日本国の進むべき未来を考察し、果断に行動すれば、鬼畜米英豪(日)の軍事侵略行為や金融詐欺行為を止めることが出来ると思います。
 まぁ、そもそもが、「パンツをはいた宰相」小泉純一郎イラク戦争に無条件賛成してしまったのが運のつきでした。遅かりし由良之助であっても、頭にピンク色の豆腐がつまった連中が小泉純一郎を信じているという、どうしようもない「国内問題」を解決しなくてはならないでしょう。

○「涙そうそうプロジェクト」広島 昭和20年8月6日も見ました。
 TBSは2005年にTBS開局50周年記念企画「涙そうそうプロジェクト」のドラマ化第一弾番組として、「広島 昭和20年8月6日」を製作・放送しました。
http://www.tbs.co.jp/nadasoso/hiroshima/
 実寸大の産業奨励館まで作った巨大セットが組まれて撮影で、女優陣も熱演されておりました。 ドラマとは思えない程の物量と労力を投じた作品です。TBSとしては社是として何か思うところが有るのかもしれません。
 この作品は2006年日本民間放送連盟・民放連賞・番組部門・最優秀作品となったそうです。機会がおありのかたはぜひ見てください。

■爆弾テロで50人死亡、イラクシーア派の聖地で
(読売新聞 - 03月18日 10:29)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=435500&media_id=20
http://d.hatena.ne.jp/rainbowring-abe/20060821
http://d.hatena.ne.jp/rainbowring-abe/20060822