創価学会自民党による口利き融資を封殺するための新銀行東京400億円

Takaon2008-03-29

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=444762&media_id=10
石原都知事が936億円負債の新銀行東京をまだ都民の血税400億円投入して存続させるつもり
http://ameblo.jp/uhtwogh/entry-10073046443.html

石原慎太郎に投票した300万愚民は一人5万円づつ支払うべきだと思います。
 東京都は新銀行東京に1400億円の都税を浪費したことになります。つきましては、石原慎太郎に投票した300万愚民は一人5万円づつ支払うべきだと思います。ちなみに、東京都の長期債務残高12兆4000億円で都民一人当たり100万円です。
東京都の借金時計   (数字はうそをつかない)  東京都の長期債務残高12兆4000億円
http://www.geocities.jp/mkqdj167/toukyou.htm
 また、隠れ借金である、「第三セクター」の負債総額が2兆4000億円との数字が噂されております。
東京都の「第三セクター」の負債総額はなんと2兆4000億円か??
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=758178054&owner_id=30788
 私の父親が東京都の予算関係の仕事をしている人から直接聞いた話しでは
「(債務を)返すのは無理ですよ。」
とのことです。
 都債残高は減少していますが、予算よりも都税の収入額が少ない状態が続いています。長期債務残高に計上されない方法で借入れが増加していると推定されます。

○東京都民を裏切ったクズ議員一覧
http://kikko.cocolog-nifty.com/kikko/2008/03/post_e899.html

2008.03.26
東京都民を裏切ったクズ議員一覧
 東京都民の75%が大反対している慎銀行東京への400億円の出資が、自民党とナンミョー党の議員によって可決されることになりました。
 これで、あたしたち都民は、生まれたばかりの赤ちゃんから寝たきりのお年寄りまで、1人あたり約7300円を石原大将軍様の悪政のために徴収され、ドブに捨てられるのです。
4人家族なら約3万円です。
 数多くの金融の専門家たちが「絶対に破綻する」と警告したのにも関わらず、独断で慎銀行東京を発足させた石原大将軍様は、当初、記者会見で、「都民の税金を使うことは絶対にない!」と公言していましたが、大ウソだったんですね。
 以下、都民の代表でありながら、都民の民意を裏切り、暴君にひざまづいた腰抜け議員どもの一覧です。
都民の皆さん、次の都議選で、コイツラを絶対に落選させましょう!

秋田一郎(自民党)
石井義修(創価学会)
石川芳昭(創価学会)
石森たかゆき(自)
伊藤興一(創価学会)
上野和彦(創価学会)
宇田川聡史(自民党)
内田茂(自民党)
遠藤守(創価学会)
遠藤衛(自民党)
大松成(創価学会)
樺山たかし(自民党)
神林茂(自民党)
川井しげお(自民党)
川島忠一(自民党)
菅東一(自民党)
木内良明(創価学会)
きたしろ勝彦(自民党)
串田克巳(自民党)
倉林辰雄(自民党)
こいそ明(自民党)
小磯善彦(創価学会)
古賀俊昭(自民党)
崎山知尚(自民党)
桜井武(自民党)
佐藤裕彦(自民党)
新藤 義彦(自民党)
鈴木 章浩(自民党)
鈴木あきまさ(自民党)
鈴木 一光(自民党)
鈴木貫太郎(創価学会)
鈴木 隆道(自民党)
高木けい(自民党)
高倉 良生(創価学会)
高島なおき(自民党)
高橋かずみ(自民党)
高橋 信博(自民党)
田島 和明(自民党)
田代ひろし(自民党)
橘 正剛(創価学会)
立石 晴康(自民党)
田中たけし(自民党)
谷村 孝彦(創価学会)
東野 秀平(創価学会)
ともとし春久(創価学会)
中嶋 義雄(創価学会)
長橋 桂一(創価学会)
中山 信行(創価学会)
野上 純子(創価学会)
野島 善司(自民党)
野村 有信(自民党)
服部ゆくお(自民党)
早坂 義弘(自民党)
林田 武(自民党)
東村 邦浩(創価学会)
比留間敏夫(自民党)
藤井 一(創価学会)
松葉多美子(創価学会)
三田 敏哉(自民党)
三原まさつぐ(自民党)
三宅 茂樹(自民党)
宮崎 章(自民党)
村上 英子(自民党)
矢島 千秋(自民党)
山加 朱美(自民党)
山田 忠昭(自民党)
吉倉 正美(創価学会)
吉野 利明(自民党)
吉原 修(自民党)
米沢 正和(自民党)
http://www.asyura2.com/08/hasan55/msg/872.html
※この「クズ議員一覧」は転載自由です。ブログや掲示板などに貼って、コイツラの落選運動を盛り上げましょう!