林芳正防衛大臣飲酒当て逃げ暴行恣意的捜査事件

Takaon2008-08-02


http://wanwanlapper.seesaa.net/article/104035068.html
○組閣メンバー見て吹きました。真のステルス複合体涙目。
 アメリカがおかしいのが誰の目にも明らかになり、日本では刺しつ刺されつ電車もまともに走らない凶状が満ち満ちています。さすがにまずいと悟ったのか福田首相内閣改造に踏み切りました。が、そのメンバー見て吹きました。小泉一派は奇麗さっぱりパージされています。清和会(小泉一派)&米帝金融資本&やくざで構成される「真のステルス複合体」は涙目ですね。
 以前、ビデオニュースさんが中川秀直の「ステルス複合体」プロパガンダインタビューを放送していましたが、なんといいますか、ジャーナリズムってのはそんなもんなんですかねぇ?悪を悪と糾弾できないのでは御用メディア病だと思うんですが。

アメリカ帝国崩壊実況
http://finance.yahoo.com/q?s=JPM,C,BAC,WM,MER,LEH,GS,MS,FRE,FNM,GM&d=s

防衛大臣に就任した林芳正代議士の車が当て逃げ
 林芳正の乗ったクルマを運転していた秘書Fが、被害者に飲酒当て逃げ暴行を行いました。被害者のタクシー運転手は、後に下関警察署による恣意的捜査を受けました。

    • 転載開始--

http://www.h5.dion.ne.jp/~chosyu/hayasiyosimasadaigisinokurumagaatenige.htm
『「あてられた被害者が、加害者から呼び出されるなんて聞いたことがない」と、濱川氏はまったく納得がいかなかった。林芳正事務所の駐車場に停車して、事務所に入らずにクラクションを鳴らしたところ、窓があいてF運転手が外に出てきた。「なんであて逃げされて、呼ばれないといけないのか」と濱川氏が抗議すると、F運転手は寄ってきて「言葉遣いが悪いんじゃ」「電話したからええやろうが」と反対にいいがかりをつけられ、いきなりえり首をつかまれた。
 えり首をつかまれながらも濱川氏は顔にかかるF運転手の息がひじょうに酒臭かったため、「これはあたりまえに相手をしてはいけない」となされるがままにされていたという。F運転手は身長が175㌢㍍前後で大柄なうえに、酒に酔って力任せに振り回すため、制服上着の裏ポケットは破れ、袖のボタンはひきちぎられた。
 「林先生も“タクシーの停車の仕方が悪いから接触した”といっている」などと、F運転手は乗っていた政治家の看板をちらつかせてこけ脅しで屈服させようとした。事務所内でも体を使ってこづかれるなどしたという。それでも濱川氏が負けずに、名刺と一筆入れることを要求すると、「月曜日にタクシー会社本社に行くから」などと、その場は逃げたという。会社から手を回して、濱川氏になんらかの圧力をかけようとしているものと思われる。』

http://www.h5.dion.ne.jp/~chosyu/simonosekisyogahigaisyawosituyounitorisirabe.htm
『ところが被害届を取り下げるや否や2月はじめから、刑事課にかわって交通課(宮崎歳和・交通官)が、「タクシーも動いていたのではないか」などと、浜川氏のとり調べをはじめた。下関警察署から事情聴取を受けたのは、本紙で当て逃げ事件が報じられた1月26日夕方からはじまり、1月29日、2月2日、9日の4回にわたり、おもに同署内でおこなわれた。
 とくに9日におこなわれた警察の事情聴取の激しさはピークになる。「小学校、中学校はどこだったか、はじめの就職先はどこだったか、なんでやめたのか、しまいには借財がいくらあるのかまで聞かれて、まるで犯罪者あつかいだった。親指と人差し指で輪っかをつくり、“これ(お金)がなかったんだろう”とか、腹が立ってしかたがなかった。調書に認め印を押せといわれて、持っていないというと、指紋を押せといってくる」。
 とくに接触事故の模様について、「あんたも動いていたんじゃないか」と、何度も話を変えながらしつこくくり返したという。「なんでおれが動けるか。1つでもタイヤを動かしたら、電信柱にガシャとなるではないか」と図上で説明するが、しばらくするとまた「ちょっとずつでも、動いていただろう」と、同じことを聞き返す。タクシーに乗っていた客も、調べているのだというようなそぶりも見せた。「あんたが先に警察にいわんで、新聞にいったからこうなるんだ」「点数は2点へるだろう」などと、口走ることもあった。この日の事情聴取は、4時間近くにまでおよんだ。
 とり調べがおこなわれてから、ショックもあり仕事に出ることができなくなった浜川氏に寄せられた同僚の運転手たちの同情は、警察や林議員への怒りに変わっている。「正義もくそもあったもんじゃない。なぜ被害者が、犯罪者のようにあつかわれているのか」「働くものや貧乏人は、罪を着せられる、道理もなにもとおらないような世の中にしてはならない」と、わがこととして切実に受けとめられている。』

    • 転載終わり--

福田康夫任命責任は重大です
 斯様に林芳正という地方の暴君とおぼしき人物を大臣に据えた福田康夫任命責任は重いです。即日、福田康夫は責任を取って内閣総辞職もしくは総選挙を行なうべきです。


林芳正代議士の車が当て逃げ
下関・新春パーティ前日飲酒運転のうえに
           被害者の運転手を呼びつけ暴行 2004年1月27日付
http://www.h5.dion.ne.jp/~chosyu/hayasiyosimasadaigisinokurumagaatenige.htm

下関署が被害者を執拗に取調べ
林芳正議員の車当て逃げ事件
               白を黒という無法行為      2004年2月14日付
http://www.h5.dion.ne.jp/~chosyu/simonosekisyogahigaisyawosituyounitorisirabe.htm


政治・経済 メモ代わりに
気になる情報の集積
林芳正代議士の車が当て逃げ
http://kihachin.7.dtiblog.com/blog-entry-28.html


〔史料〕林芳正防衛大臣の車が飲酒運転で当て逃げ(2004年)
低気温のエクスタシーbyはなゆー
http://alcyone.seesaa.net/article/104012716.html

防衛大臣 林芳正
坦々麺餃子丸SP1さんの日記
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=888995356&owner_id=3570849

山口県選出、参議院議員林芳正のウェブサイト
http://www.yoshimasa.com/
〒100-8962 東京都千代田区永田町2-1-1-735 TEL:03-3508-8735 FAX:03-3508-2375
〒751-0823 山口県下関市貴船町4-4-1 TEL:0832-24-3350 FAX:0832-23-2640
〒755-0033 山口県宇部市琴芝町2-1-30 TEL:0836-35-3333 FAX:0836-31-3352