恫喝地上げと外資同衾は自民党の華

自民党千葉市会議長が不動産業者に暴力団員の名刺を見せて恐喝
 小梛輝信千葉市会議長が不動産業者に暴力団員の名刺を見せて恐喝して逮捕されたようです。不動産の恐喝といえばサーベラス赤坂地上げで糸川議員への恫喝に関連して名前が出た自民党中川秀直元幹事長が有名でいらっしゃいます。
糸川テープ 総再生時間 1時間13分47秒
http://itokawatape.orgfree.com/
毎日新聞記者が糸川議員を取材したテープというのがあります。お時間のある方は聞いてみてください。中川秀直元幹事長は自民党総裁選への出馬の可能性が指摘されています。

国際興業HDが新旧役員提訴特別背任株主代表訴訟
 サーベラスが、あおぞら銀行で大儲けして、皇族の財産を扱って巨万の富を蓄積した西武を買収、国際興業も買収しました。そのサーベラスから国際興業HD送り込まれた取締役に対して520億円の特別背任行為で株主代表者訴訟を東京地裁に起こされているそうです。
 藤原直哉氏によると、しっかりした弁護士が提訴しているようで本件により日本の権力構造の今と昔の全ての闇が見えてくるとのことです。
 小泉純一郎元総理の弟がサーベラスで役員をやっていたそうです。日本の資産を貪り食う外資同衾の小泉一族の末路がとっても楽しみですね!

自民党は大日本任侠党にしたら良いでしょう
 自民党中川秀直氏を総裁にして大日本任侠党と党名を変更して再生しましょう。党大会では深作欣二監督の「仁義なき戦い」の上映会を連日行いましょう。大日本任侠党青年部では深作欣二監督に捧げたというクエンティンタランティーノ監督の「キル・ビル」を一挙1部・2部連続上映会を催しましょう。珍走団の人達がこぞって入党することでしょう。
 大日本任侠党のバッチと名刺を見せれば、地上げも企業恫喝も法人資産強奪のお手の物です。滞りなくスームスに進むことでしょう。お蔭で様で、大日本任侠党は潤い、政党助成金が減った分も補填出来ますし、党本部も維持できます。
 当然、長らく占有してきたシマですから、議事堂正面側控室を民主党に明け渡してはいけません。譲ってしまっては「地上げ屋が地上げされてしまった」ことになり築いてきた代紋に傷がつきます。ハマコー様を動員し、バリケードを築き「大日本任侠党」の名前を後世に轟かせましょう。

「いいか、断っとくけどなー。かわいい子供達の時代のために大日本任侠党があるってことを忘れるな。お前らのために大日本任侠党あるんじゃないぞ!」

(以下参考のため転載)
千葉市会議長を逮捕 辞職願も、恐喝未遂容疑(東京新聞)
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2009090301000553.html
 千葉市内のビル建設をめぐり、地元の不動産業者に暴力団員の名刺を見せ対応を迫ったとして、千葉県警は3日、恐喝未遂の疑いで同市議会議長、小梛輝信容疑者(66)=自民=を逮捕した。
 県警によると、小梛容疑者は「脅したり、(金を)要求したりしたことはない」と容疑を否認している。
 逮捕容疑は4月29日、千葉市稲毛区にある同容疑者の事務所内で、地元で建設中だったビルをめぐり、建築主とコンサルタント契約を結んだ不動産業者(千葉市)の対応に因縁を付け、暴力団と組員の名前を示し「(金の要求に応じなければ)それなりのやつらが出てくる」と脅し、金品を要求しようとした疑い。
 県警によると、小梛容疑者と不動産業者は4月27日のある会合で初めて会った。
 小梛容疑者は3日午後、上村井真知子副議長に議長の辞職願を提出。自民党市議団の総会に出席し「業者に金銭の要求はしていない。事実ではないが、報道で議会に迷惑を掛けた」と辞職理由を説明した。7日の市議会本会議で同意されれば、辞職が確定する。
 千葉市では市発注工事をめぐる汚職事件で4月、前市長が逮捕されたばかり。熊谷俊人市長は3日午後の記者会見で「職員一丸となって信頼回復に向けて取り組んでいる。議会側も同じような取り組みをしてもらえれば千葉市全体の信頼回復につながると思う」と述べた。(共同)

「一方的な資産処分で損害」国際興業HDが新旧役員提訴(産経新聞)2009.7.21 20:24
http://sankei.jp.msn.com/affairs/trial/090721/trl0907212025010-n1.htm
 タクシーやホテル事業などを展開する「国際興業」(東京)の再建をめぐり、親会社の米投資会社「サーベラス」グループから迎え入れた当時の役員3人が親会社の利益を優先させ、国際興業に多額の損害を与えたとして、国際興業の株主である「国際興業ホールディングス」(東京)が現・元役員3人に計約530億円の損害賠償を求める株主訴訟を起こしていたことが21日、分かった。同日、東京地裁(渡部勇次裁判長)で行われた第1回口頭弁論では、3人は争う姿勢を見せた。
 訴状によると、3人は国際興業名義で米国の金融機関から高利で2000億円近い借り入れを実施。借入金の大半をサ社が国際興業に対して持っていた債権の回収に充てた一方、国際興業は多額の利息支払い債務を負った。また、国際興業保有していた帝国ホテルの株式について、より高い買い入れ価格を提示した候補者ではなく、サ社が秘密裏に進めていた企業に売却し、国際興業に損害を出させたとしている。
 国際興業は平成16年に財政状態の悪化からサ社傘下に入り、取締役5人のうち3人をサ社から迎え入れた。同ホールディングスは「取締役会で過半数を占めたことによる『数の論理』を利用し、意図的に投資会社に利益を還流させた」と指摘している。

糸川代議士への取材データ漏洩で浮上した、東京・南青山の地上げ巡るサーベラスと中川幹事長の関係
http://straydog.way-nifty.com/yamaokashunsuke/2007/02/post_eac7.html
南青山3丁目は無法地帯?関係者名公開中・・・・
http://officematsunaga.livedoor.biz/archives/50255794.html
平和奥田元社長逮捕。(大日本セキュリティ総合研究所)
http://secusou.blog.shinobi.jp/Category/4/
それ見た事か!!日本の財産をむさぼるサーベラス
http://secusou.blog.shinobi.jp/Entry/1496/

■自民派閥会合、執行部へ恨み節つらつら
(読売新聞 - 09月03日 19:46)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=950600&media_id=20

千葉市議長逮捕、暴力団「街守ってくれる」
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20090904-OYT1T00103.htm?from=rss&ref=mixi
 小梛容疑者は7月10日、読売新聞の取材に応じ、暴力団との関係を認めた。一問一答は次の通り。

 ――ビル建設工事の関係で不動産会社が脅されたとの話があるが
 「不動産屋が俺の所に来たから、『小仲台はうるさい街なんだよ。ここには自治会の会員に暴力団がいるんだ』(と言った)。それで、たまたま机の上に名刺が置いてあったから、『こういうのもいるから、あんた(工事を)やめなよ』と言った」

 ――金を要求したのか
 「うちの自治会では、(工事業者と)協定書結ぶことになっているが、あそこは言うことを聞かない。それで不動産屋が来て100万円で俺を口説こうとした。それで『ふざけるな』と言った。俺だったら20億、30億円もらうっていうんだ」

 ――暴力団との関係は
 「子どもの頃から『お兄ちゃん』なんて言ってた。稲毛の街を守ってくれている。暴走族なんかが夜中うるさいと、若い衆が出てきて抑えてくれる。だからやくざもんというより、みんな自治会なんだ」
(2009年9月4日03時08分 読売新聞)