アポロ計画はアメリカ帝国の大嘘〜アメ帝奴隷の日本人は洗脳されてい

Takaon2007-11-10

○アポロ月面写真はスタジオ撮影です!
何故、「人間は月に行っていない」と信じる馬鹿が後を絶たないのか?
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=24701062&comm_id=409661&page=all
月面写真の真贋について語りましょう。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=3223707&comm_id=409661&page=all

 逆光で撮影すると被写体正面が暗くなります。被写体正面に露出を合わせると背景が飛びますし、退色します。
 逆光の場合は被写体正面にライティングを施して補正します。しかし、アポロ計画では外部照明は持参しておりません。
詳しいことは、上記トピックをお読みください。
罵詈雑言飛びまくりですが(^-^;

参考になるページ
スタジオ内で撮られた写真?PARTⅣ
http://www.246.ne.jp/~y-iwa/hashigo.htm
「人工の明るい光源がカメラの右手24cmから36cmの間にあると計算した。」

○日本人はアメリカ帝国の奴隷なんですね。
 どこかの国が将軍様を崇めているのと類似しています。
しかし、どこかの国と違って、日本人はアメリカに隷属させらている自覚がないのです。
支配層や富裕層はアメリカ的なるものがなんだか良くわかっていますから、口を出しませんし、むしろ、アメリカ的な手法で金儲けを狙います。
 私は悲しいかな「ど左翼」なので、アメリカ帝国への隷属は拒否するスタンスです。損得を考えずに民族自決を訴えますよ〜。 まぁ、そういう点からも副島氏がアポロ捏造を指摘するのも、私にはよ〜く解ります。

○ロシア・プーチン大統領、月面着陸を否定NASAの虚構を暴露

月面着陸を否定 〜露大統領、 NASAの虚構を暴露
(March 31, 2005)
■月面着陸を否定〜露大統領、NASAの虚構を暴露■
05年3月29日にロシアのプーチン大統領が語った「アポロ11号月面着陸の虚構」は宇宙飛行士のあいだでは常識だ。
05年3月29日、ロシアのプーチン大統領が定例記者会見で記者から、ロシア国営放送RTRが前日(28日)放送した仏アルテフランスのTV番組『オペラシオン・リュン』(月作戦)の感想を求められ、番組内容を否定しなかったことが波紋を広げている(RTR Web版05年3月30日)。
【『月作戦』は米映画監督スタンリー・キューブリックの未亡人らの証言を集めた史実検証番組で、フランスで02年10月16日(16 octobre 2002)に放送された(アルテフランスWebを参照)。】放送内容中身:pdf・・・ http://www.cerimes.education.fr/pdf/operation_lune_arte_01580097.pdf
旧ソ連時代のロシアの「植民地」だったウクライナが、昨04年の大統領選の際、米国の後押しを受けたユシチェンコ大統領の当選という形で民主化され(小誌04年12月12日「ウクライナと台湾」)、さらに05年3月、同じく旧ソ連領のモルドバの議会選挙でも、同様の動きから親欧米政権が誕生したことから(産経新聞Web版05年3月8日)、プーチンが米国の活動を苦々しく思っていたのは間違いない。だから、米国に「仕返し」を考えていたのかもしれない。
が、ソ連崩壊後のロシアは経済的にも軍事的にも衰退が著しく、人口減少も深刻だ。米国との協調なしには経済再建も難しく、表立って米国を批判するのは難しい。だから、旧KGB幹部時代から「情報統制」を得意とするプーチンは、自分が自由に介入できる国営放送に指示して第三国(フランス)のTV番組を放送させ、息のかかった記者に感想を求めさせて「否定しない」という形で、遠回しながら「対米報復」に出たのかもしれない。
とはいえ、「月面着陸は不可能」と示唆する番組を否定しない、ということは、ルナ2号の月面着陸など、ロシア(ソ連)自身の宇宙開発の「成功物語」をも否定しかねない諸刃の剣だ。
なぜそのような危険を冒してまでプーチンは「報復」に出たのか?……

秋山豊寛・・・・宇宙飛行士たちの常識]
アカシックレコード佐々木敏氏のエイプリールフールでした。
謹んで訂正お詫び申し上げます。

ソ連とアポロの裏取引?
http://www.akashic-record.com/y2005/ursapo.html
みんな騙された・・月面着陸
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=348519102&owner_id=5690042
人類月面着陸・・・日本の常識は・・0605
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=456247675&owner_id=5690042
欧州と中国「月面着陸」で協力
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=336693&media_id=4